--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/18 Thu  16:14
やっと見たよ♪

木曜日が定休の私。
旦那っちと息子っを送り出した後に、未見だった「スマスマ」を見たよ。

噂通り作務衣が素敵なスマ5人衆
中でも頭に巻いたタオルまでお揃いの、中木に萌え萌えよ。
その上、きっちり年功序列の並び方。
あれって誰が決めてるんだろう?
スタッフさんの指示なんだろうか。
「年齢順に並んで~」
「「「「「は~~い♪」」」」」
だったらカワイイよね


この並び順だと当然隣同士の中居さんと拓哉。
お互いの作業の様子を、さりげなく確認したりして。

出来上がりはどれも素晴らしかった~。
一番最初にお披露目したのは、中居さん。
メンバーの「お~~~っ」と言う驚愕(笑)の声と
ちょっと誇らしげで照れた表情の中居さんが絶品です。
私も実際、予想外の出来映えに驚いちゃいました
色も形も素敵だったね~。

お次は拓哉。
これまたお上手。
拓哉って何をやってもソツなくこなすよねーー。
ホントいつも感心するよ。

「お抹茶でも良いよね。中居君のに和菓子入れて」@鶴太郎さん。
ナイスアイディア!
豪華なお茶会になるわ~~。
でも拓哉は納豆を作りたいらしい(笑)

ゴロちゃんのは、残念ながら真矢さんには選ばれなかったけど私は好きだな~。
鶴太郎さんの言うように、そのまま使うより
色が濃いからそれを生かして氷とか雪で演出するお料理に合いそうだよね。

つよぽんのもカワイイーー。
「繊細さが出てる」って言ってもらって嬉しそうなツヨポン
ツヨポンのお披露目直後、中居さんと拓哉が密着して笑ってるー。
スイマセン。。鶴太郎さん。。被ってますよーー
その密着の一瞬を見たかったな~。
もしかして、何か言ってた?
口を両手で押さえて笑う中居さん…激カワなんですけどっ。

つよぽんの作品は、優しい性格が滲み出てる感じがしたなぁ。
子供も喜びそうで私は嫌いじゃないよ。

最後は慎吾。
やっぱ慎吾だよな~。
アートな雰囲気だもんね。
でも…私は…うん。。。そんな感じ(爆)
多分私には感性が足りないんだろうな

しっかし流石SMAP。
なんだかんだと良いながらも、それぞれ完成度が高いよね。
素晴らしい!です。
それになにより、真剣に取り組んでる表情が素敵だった
またこの企画やってくれると嬉しいな~。

昨日の仰天も朝、見ました(^^)v
見たと言ってもニュースは飛ばして(爆)
OPとゲストさんとのカラミのみ確認^^;

「木村は素直な良いヤツ」@鶴瓶師匠。
これに答える中居さんの嬉しそうな?複雑そうな?
なんとも言えない微妙な表情が小ツボ。
んで
「木村が良いヤツ。。分かってます!素直で良いヤツ。。分かってますよ!」
はいはーーい。
中居さんと拓哉っち。
お互いカラーは違うけど、分かり合ってるって事をファンは分かってるって!(笑)

で?そんな風に拓哉を褒められると悔しいと??
うそうそ~~。
メンバーが褒められると、いつも嬉しそうにしてる癖に。

それに中居さんて、素直な感覚を普通の表現で表さないから
ヒジョーーーに分かりにくいと思いますけど(爆)
でも大丈夫よね。
きっと鶴瓶師匠は、そんな天の邪鬼中居の事を
しっかり理解してくれているよね^^

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumi さんへ

陶芸をするときの真剣な姿も
作品発表の時のリアクションも
どれもこれも、私的には全部素敵に見えちゃったよ(笑)
中居木村の並びも、もちろん萌えポイントだね^^

☆ よっちちゃんへ

陶芸楽しかった~。
またやって欲しいよね。
慎吾はアート感覚イッパイで、面白いものを
作ってくれそうだしね(^_^)b

メンバーの話題が出ると、いつも嬉しそうな中居さん♪
そんな様子をみてるとコッチも嬉しくなるわー^^

ヘタレ??イヤイヤーー。
立派な作品!しかも尊敬する人が…
むふふっ。嬉しいなぁ。ありがとう~♪

☆ トムチさんへ

はじめましてm(__)m
トムチさんもブログをやっていらっしゃるんですね^^
今度遊びに行かせて頂きますね♪

☆ 

陶芸をしている姿カッコ良かったですよねぇ。
粘土もよかったんですけど、陶芸はもっといいですね~☆
それも、年齢順に並ぶのいいですよね。
センターにいる中居君もいいんですけど
木村君と隣にいる中居君もいいですよね(^▽^)

☆ 

いずりんちゃんへ
陶芸はよかったよね~(^^)
私も吾郎ちゃんのけっこう好きだけど・・
5個セットで欲しいな~(爆)

「仰天」の時の鶴瓶さんとの会話・・
中居くん可愛かったぁ~
やっぱ木村くんのこと大好きなのね(>_<)

あと・・息子のヘタレな習字にコメントありがとでした!
息子の「尊敬する人」今も変わってないかな?

☆ 

初めまして!!(p◎'v`*q)
ブログ運営お疲れさまデス♪
私もSMAPダイスキでブログを運営しています。
良かったら遊びに来て下さい(o'v'o)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



やべーべっ ≪         HOME         ≫ 金スマ
