--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/19 Fri  23:23
金スマ

昨日は、フラワーちゃんところのチャット会に参加したよー。
そこでの話題が、早くも今年のライブについて。
うーーーーん。
やっぱり、オーラス行きたいなぁ。
みんなにも会いたいし、札Dしか知らないもんなぁ私。
是非是非、海を渡って東京Dとか国立とかも観てみたい。
そんでそんでーーー。
中居BDライブ!これも一度は参加したいよね。
一度??
きっと1回参加したら、辞められなくなるんだろうなぁ。
遠征かーーー(妄想中)

akkoちゃーーん
どーすべ?本気で考えるべーー。


金スマは、久しぶりに真剣に(笑)観たよ。
私はどちらかと言うと、あの手の類って信じてないタイプ
だって、胡散臭い人多い気がするんだもーーん。

でも今日の木村さんは、本物って感じで見入っちゃったわ。
私も観て欲しいな…なんてね

ベッキーちゃんの心配事、大事に至らなくて良かったね。
「ちゃんと病院に行かないとダメじゃんか。。。」
「病院に行って診て貰いなぁ。。」

の声が、優しげですんごく

好きーーー

どーせー中居さんは観て貰ったりしないだろう…と思っていたら
「中居君も何かーー」の声が。
ナイス!あれは愛ちゃんかな。

「僕はほんとっ、何も考えてなくて。。。何も心配事もないですしぃ
このまま何も考えないで行った方がいいですかねぇ。」

って感じのニュアンスの事をご相談。

でも神にはしっかり見抜かれておりました。
「ものすごく慎重」だって。
……知ってた(笑)

沢山神経も使ってるし、ストレスも多いよね。
そーだろーと思ってたよね。
あー見えても神経細いしさ。
ズバリ言われて、ちょっと動揺?

TVで真剣に相談なんかできるハズも無く、そのまま流してたけど
もしも相談することによって楽になれることがあるのなら
聞いて貰ってアドバイスを頂く事も必要かもね。
特に健康状態の事や、前にやったらしいお払いの事も
今現在は大丈夫なのか心配だったりするもんなーー。
…私って…心配性??

週末の我が家は、冬の恒例スキー1泊の旅に出ます。
今年は「ニセコ」に決定。
出発は明日AM6:00
はやーーーいっ
大丈夫か私??

目的地到着はAM9:00予定。
きっと1日中滑ってるんだろうなー。
正直私は、所々で休憩を取りたい。
でも息子っちとダンナっちは、ズーーーッと滑りたいらしい
あーーー明日の夜は筋肉痛再びかも(恐)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoちゃんへ

遠征いきたーい。
私もakkoちゃんと旅できるなら
絶対楽しいだろーなーって思ってるよ~♪
問題はチケなんだよね(汗)
今度そんな話も踏まえて、またメッセしようね~。

☆ 遠征

こっちにもコメント(笑)
遠征行きたいね~♪
いずりんとの旅にも惹かれるし・・・(笑)
先立つ物も貯めなくては(^_^;)
ってか、チケット取れるかなぁーーー
今度娘っちがNEWSコン行くんだけど
2回公演用の振込用紙も入ってるんだよ~~~
スマさんではあり得ないよねーーー(T_T)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



やっと見たよ♪ ≪         HOME         ≫ ニセコ
