--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/20 Sat  22:46
めっちゃ疲れたー

20070120224711
結局夕方4時近くまで滑ってたよ。
マジで疲れたー。
年々下手になってると感じるのは気のせい?
歳のせい…かも(爆)

お泊まりしてるペンションは、とっても楽しいオーナー夫妻。
もちろんご飯も美味しかったよ。
息子っちもすっかり気に入って、またこのペンションに来たいって言ってるぐらい。

ニセコのパウダースノーは、最高なんだよね~。
そのパウダーを求めて、オーストラリアからたっくさんのお客さんが来てるの。
画像は朝のパウダーです。
綺麗なんだよー。
興味ある方、是非一度お越しください・
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はぎーへ

久しぶり~。
はぎーもスキーやるんだね。
今度北海道にきたら、パウダースノーを楽しんでね♪
でも。。筋肉痛には要注意よ(笑)

☆ きれいだね~

わーすごーーい。
本当のパウダースノーだ~♪
ニセコ・・・スキー全盛期の頃憧れの場所だったよ。
一度でいいから行ってみたいと思ってたんだ。
なんだか、またスキー始めてみたくなってきた〈笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ニセコ ≪         HOME         ≫ ただいま~♪
