--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/21 Sun  22:10
ただいま~♪

ニセコから無事に戻ってまいりました。
すっごく疲れたわ~。
だってねぇ、昨日の朝6:00出発、8::00着。
滑り始めたのが8::30!
夕方4:00頃まで滑ったわ

それでも私は休み休みって感じだったけど、ダンナっちと息子っちはほぼノンストップ。
どんだけ気合入れてるんだ!って位に滑りまくってたよ。

しかも、確実に上達してるぅ@息子っちのボード。
それに比べて私は、体がついていかないというかね(汗)
今日も朝から滑ってたけど、私は昼前から早くもリタイヤさせて頂きました



だーーーってね、普通に歩くだけも、尋常じゃない足の動きなんだもの。
無理は禁物だよねーー。
このまま続けたら、骨折する匂いを感じたし^^;

昨日お泊りしたのは、ニセコのペンション「あいらんど」
実はわたくし、ペンション初体験だったのよ。
だからどんな感じなのかな~って、息子っちと楽しみにしてました。

ここのペンションのオーナーさんは
奥様の「かこちゃん」とダンナ様の「よっちゃん」
とーーーっても素敵で、暖かいご夫婦なの
お部屋にセンスよく飾られた色々な小物・沢山の漫画本にゲーム。
そしてなにより!
玄関にはSMAPのポスターが2枚も張られてたよっ!!
玄関でいきなりテンション上げ上げになりました(笑)

夕飯は中華。
生春巻き・豚の角煮・マーボーナス・バンバンジー・スープ。
どれもすごく美味しかった~
食後はかこちゃん・よっちゃんと楽しくお喋りもしたよ。
息子っちも、とっても気に入ったみたいで「また来ようね」って何度も言ってたくらい。

もちろん今朝の朝食も美味しく頂きました
コーヒーも美味しかったし、息子っちとダンナっちは
トーストのおかわりもしてたな~(笑)

ペンションを後にするときは、かこちゃんもよっちゃんも
わざわざ外まで出てきてお見送りをしてくれました。
車が見えなくなるまで、手を振り続けてくれて嬉しかったなぁ。
かこちゃんとのお別れのハグはちょっと切なくて
別れるのが寂しかったよ。

楽しい想い出をありがとう
冬だけじゃなく、夏にラフティングにも挑戦したいなー。
その時はまた、絶対あいらんどにお泊りするさ!
また会いに行くからね~。

そうそう!久しぶりのニセコの山は
やっぱり素敵でパウダースノーが魅力だったんだけど
驚いたことがひとつあったよ。

なんとオーストラリア人がめっちゃ多いのよ!
スキー場のラウンジにも、半分ぐらいがオーストラリアの方。
息子っちはすかさず
「欧米かっ!!」って突っ込んでたけど、オーストラリアって欧米じゃないよね

あっ!思い出したよっ。
ペンションにもお風呂はあるんだけど、歩いてすぐのところに温泉もあるんだよ。
そんで折角だからって思って、私たちは温泉へ。。。
疲れた体を癒したのは良かったんだけど、その頃には私は疲れ果ててたんよね。
そんでさーー帰り道でうっかりツルッと滑って転んだのよーー。

後頭部直撃です
絶対割れたと思ったくらい痛かったのぉ。
地面はバンバンに凍りついてるしさーー。

そこに通りかかったオーストラリアの男性二人。
転んで頭を打った私を見下ろしながら

「スイマセーン オンセン。。。?」

おーーーーいっ!
こっちの状況をよくみてくれー。
私はてっきり「ダイジョウブデスカ?」的なことを言われるのかと(笑)
「温泉?アッチいってソッチ」と身振り手振りで説明したけど
ちゃんとたどり着いたかな。
たぶん大丈夫だと思うんだけどさ

あーあーー。
明日は仕事だー。
筋肉痛の体をダマシダマシ動かして、また遊びに行けるように稼ぎますか(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ masumi さんへ

スノボやるんですね♪
私は、スキーだけでボードは一度もやった事ないんですよ(汗)
両足が固定されてる事がシンジラレナーーイ。
でも息子っちを見てると、気持ちよさそうで
ボードも良いかも♪なんて思ったりして(^^ゞ

☆ nobpinさんへ

おっ!ニセコに来た事あるんですね~♪
パウダースノーは最高だよね^^
ダンナっちを置いて(笑)是非是非、遊びにきてね。
スキーもいいけど、いつか札幌Dでライブ初日を
一緒に見れたらいいねo(^-^)o
その時はよろしくね~~(^_^)ノ""""

☆ しーのさんへ

へへっ(^^ゞ
ご心配おかけしました~。
すっかり回復です@後頭部。
無理は禁物なお年頃~~を感じたスキーでした(爆)

あのポスターは、昔航空会社のCMをやっていた頃のモノ。
久しぶりに観ましたわよ♪
若く凛々しいSMAPさん達^^
九州→北海道…スマ愛で飛んできて下さい!(笑)

☆ のんさんへ

たっだいま~~^^
メールありがとね♪
スキーは私だけで、息子っちとダンナっちはボードなのよ^^;
私は…両足固定がありえない!
スキーで十分です(笑)
後頭部も筋肉痛も、無事に回復しました(^^)v

☆ 

後頭部大丈夫ですか~?
お大事にして下さい。

スキー&スノボいいですねぇ。
私もスノボを少しだけやっていたんですけど
今じゃ、すっかりやってなくて
きっと滑れない・・・かも(^▽^;)
なんか久々にやりたくなりました、スノボ。
でも、下手ですけど・・・(笑)

☆ いいなぁ~♪

ニセコ行った事あるよ~。
サラサラの雪でスキーが上手くなって気がしたよ。
今年スキーに行こうかってだんなに言ったら、嫌だって即答されたぁ~><
もう少し子供が大きくなったら旦那置いて行くんだぁ~v-406

☆ だ…大丈夫!?

ひえ~~~っv-12
大丈夫!?大丈夫なの?
アイスバーンで後頭部ガツンだなんて。
どうぞお大事になさってください。
身体に異変を感じたら、即病院ですぞ。
なにしろ、後頭部ですから。

SMAPのポスターが貼られているペンション。
わたしも是非行ってみたいです!
でも、九州から北海道までは遠い…遠すぎる…(涙)

☆ おかえり~(^^)

充実したスキー(スノボ?)旅行でよかったね。
「ニセコ」いつか行ってみたいけど
その前に、もう何年も滑ってないけどまだ滑れるんだろうか?

では、後頭部と筋肉痛お大事にねっ(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



めっちゃ疲れたー ≪         HOME         ≫ またイラストのみなのね(BlogPet)
