--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/24 Wed  21:05
半ドンでした。

タイトルの「半ドン」
これって、北海道だけの言葉なのかな。
近頃は、北海道でも若い子は使わないけどさ

さて今日は半ドン。
午後から休みだったので、お友達3人とランチに行きました。
この3人の休みが会うのは珍しいの。
あっ、スマ友じゃなくママ友です(笑)

でもそのうちの1人は、去年ライブに初参加したの。
中居ファンだけど、生スマを初めてみて、慎吾に心を奪われたらしい
ここで気をつけなければいけないのは、彼女は普通のファンだと言うこと。
だから全番組を録画してるとか、雑誌はくまなくチェック&購入してるとか
CMの捕獲に必死だとか、いちいち小さな事に反応して喜んでるとか
そーゆーことは一切ない!

SMAPの話題になって、熱くなる自分を抑えるのに苦労したわ(笑)
もう1人は、全く興味ない人だしさ

自分にとっては、ものすごく楽しい話しでも
他人にとってはどーでも良い話ってあるもんね
やっぱ、スマ話は同じ温度の人と語りたいわ(爆)

それとねーー結局買っちゃいました華麗なる一族
思ってたより分厚い
実はドラマも未だにHDDの中です。
ドラマが終わるのが先か、本を読み終わるのが先か。
拓哉と競走ですな(違っ)

あと悩んでるのがi-pod
どれが良いんだろ~~~。
沢山出ててワケワカメ。

まずはi-pod nano
4GBも必要なのかな。
2GBでも余りそうだと思ってるのは私だけ?
そしてi-pod shuffle
これは1GBでお値段お手頃♪
そしてコンパクト。
これ良いな~~って思ってるんだけど、曲目とか表示しないんだよね?
それがちょっと不安なんだけど

どーーすべーーっ。
これ持ってるよ!って方、情報お待ちしております

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumi さんへ

へーーへーー。
そーなんですかぁ。
色々勉強になりましたφ(..)メモ
今日は一応電機店に立ち寄ったけど、shuffleは在庫が無かったんです。
大きさや重さも確認したかったのになぁ。

私の携帯も音楽携帯なんで、memory stickに曲が沢山入ってます^^
でも充電が心配で(--;)
え?私って心配性ですかーー(爆)
しばらくは携帯のリスモ機能を使いながら、色々検討してみます。
色々ありがとう~~(^_^)ノ""""

☆ mさんへ

そーーなんだなぁ@i-pod
私も同じ運命をたどりそうな予感です^^;

ドラマ。。結構みなさん同じ事を感じてるようで(笑)
そろそろ、中居さんにもやって欲しいよね♪
きゃ~~貼ってるの??
ヤメテーーッ!恥ずかしいしぃ。
来年はもっと良いできになるように頑張るよ(笑)

☆ 

ipod shuffleを持っています(^-^)
仕事の関係でいただいて会社に1つあるんですが、
やはり液晶が無いのはやっぱり不便です(>_<)
頂物だけに何も言えませんが・・・。
それに、液晶がなく、曲やメニューが見えないので
最初使い方が分からない時に、ちょっと苦労しました(^_^;)
私の注意不足などもあるのかもしれませんが、
1台のipodに対して複数のPCのiTunesを使えなかったりなど…
音楽がちゃんと入らなかったり、消えたりしてました(ーー;)
今は平気ですけど。
ipod nanoは友達が持っているんですが、
普段も使えるし、車でも使えるってことで
便利に使っているように、見えます。
nanoは使った事がないのでなんとも言えないのですが…。

これは余談ですが、
私今携帯のオーディオ機能を使っているんですが
1GのSDカードを使っています。
音楽だけを聞くのであれば1Gでも十分楽しめています。
ただ、smapは曲が沢山ありますからね。
私も今はウラスマの曲を入れて聞いてます(^-^)
なので、動画や写真などを入れるのであれば
容量の大きいのがいいのではないかと思います。
でも、音楽だけであればそんなに大きいのでなくても
いいのかな?と、私は思いました。

何を入れたいのかで、その容量を概算で計算してみて
それで、決めるのもいいのかな?って思いました。

長々すみません。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



なんだかな~~ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
