--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/27 Sat  17:23
萌えメール

うっひっひっ
昨日は朝と夜に、スマ友ちゃんから萌えメール♪
色んな中居さんを送ってもらったよーーっ。
動画の編集なんて、私なんかには無理無理
キャプチャ?とかいうのも、何だかよく分かって無い始末で

でも詳しい人は詳しいんだよねーー(当たり前?)
普通の携帯だったのに、データーが溜まってくると
どんどんお宝化してくるよね(笑)
もし落としたら立ち直れない。。。
Edyなんかどーでもいいの。
画像が…動画が…
想像しただけ恐ろしい
絶対無くさないように気をつけなくちゃ(小学生並みの発想


新年早々、色んなスマ友ちゃん達にお世話になっております
いつか何かの形でお返しできれば…と心密かに思ってます^^;
それがいつなのか??
この辺りがいい加減な私。すまねぇ。。。
そしていつもありがとう

うたばんも観たよ♪
良い!!
帽子ナシがなんとも新鮮でグー(^-^)g""

大先輩のマッチ登場!にも関わらず、出だしからドアの件で遊んじゃってます(笑)
イントロ当てクイズも、マッチとのお話しも楽しかったさ。
でもでも~~
私の一番の萌えポイントはズバリ

PV@オーストラリア

貴さんと中居さん…ふたりでいんじゃない?
ぶっはっはっーーーー。
このロケに4泊?
楽しそうな2人。
しかも、ほんのりガラが悪い(笑)

へ~。
中居さんのゴルフのスィングってこんな感じなのかぁ
なんてね、全くゴルフなんてやらない私なのに、やけに感心したりして(爆)
大好きな貴さんと、真っ黒になるぐらい遊べて(仕事?)良かったね。
沢山充電出来たかな~。

あっ!思い出した。
山内アナの回文披露で、
「中居君のはイカナイナカイですよ」と暴露された後に
「僕イキますよっ!」とそこを否定するアイドルが(爆)
ちゃんとOAされてるのも笑えるし^^;
マッチもただただ苦笑のみ(笑)

人のPVを乗っ取ったり、ナニゲにエロ発言したり
うたばんって自由だなーー(笑)

んで金スマ…まだ未見ッス
噂によると、お綺麗な中居さんの真摯な姿が見れるとか?
今日中に見れると良いな~。
HDDがヤバイ状態だし、さっさと編集しなきゃなのよね。
紅白が問題。。。。
どこをどー編集するべき?
みんなどーしてるのかなぁ。。。。

おっ!ヤバッ!
夜ご飯作らなきゃ
今夜はカレーです(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ まきちゃんへ

携帯は一番大事なアイテムだわ(笑)
これもまきちゃんのお力添えあってのこと^^
そうそう!新幹線に忘れたのって、オフ会の帰りだよね?
その時の様子もしっかり噂に聞いてるよ(笑)
うたばんのひろちゃん、私ももれなく萌えました^^

☆ 

携帯は失くせないよね~ 一度新幹線に忘れたときは 中に入ってるひろちゃんが気になったもん(笑)

うたばんのひろちゃんの二の腕&短パン♪萌え萌えだったわ~(アホ)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 紅白で私服!
