--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/01/28 Sun  17:53
紅白で私服!

あんなに長丁場の紅白。
台本もほぼ10割頭に入れてる中居さん。
緊張してたみたいだけど、TVをみているだけでは、
そんなに緊張してる風じゃ無かったよね。
歌よりも緊張したのか(笑)

私は逆に、MCは安心して観ていられたよ。
歌がドッキドキだったもん(スマン
歌前のセリフ、何度もシュミレーションして合わせてるのかと思ったけど
実際は、そんな余裕も無かったんだね。

ライブの時のご挨拶と比べて話してたけど、確かに…
札幌では尺が合わなかった



尺と言えば、ワッツで言ってた40秒の話し。
タックンの朗読に与えられた時間は40秒。
でもリハでは30秒で読み上げちゃったらしい。。。
んで、本番ですよっ!!
ピッタリ40秒で朗読終了!!
すごいよねーーーっ。

さっすがです。
長年ライブで鍛えた時間感覚を発揮したのね(笑)
リハより生に強いのは、SMAPの特徴の1つかな^^

話はサムガに戻って…。
紅白衣装に私服が混ざっていたとか。

最後のスニーカーも私物なんだって。
私の予想では、Gジャン衣装だと確信していますけど
絶対にあり得ないのが、フリフリ王子様衣装
スーツも違うよね~~。
消去法でいくと。Gジャンだと思うんだけどな~。
皆さんの予想はいかに?

紅白終わりでめちゃイケって、鬼の様なスケジュールだね
でもその分、生ボーリングまではゆっくり休めたようで良かったね。

いいとも増刊号。
体かたっ。
分かっていたけど、堅すぎです(汗)
あれでダンスやってるとは、不思議な体だよね~。
股関節が柔らかいから、ダンスには問題ないって前にも言ってたけど
やっぱりもっと柔軟体操に力をいれるべきでは?
だって……

もー若くないですからっ

大阪のWSでは、早くも嬉しいニュースが流れたらしいけど
今年は最初から終わりまで、全員が笑顔でいられるライブになると良いね~~
会報もボチボチ届いてるんだとか?
私のとこにはまだなんだよね~。
多分、更新の振込用紙も同封されてるハズ^^;
忘れないうちに、振り込まなくちゃね。

どうぶつの森
地味に頑張ってるけど、まだ借金が50万ベル
早く返済して、4つめのお部屋をゲットしたいなーー。

村に勝手に展示してたハニワも撤去しました。
そのハニワ、売るのもなんなんで「ハニワがかり」のキャラをつくって
その子に保管してもらっています(^^)v

最高の村に昇格して、スズランを咲かせた~~い。
その為に木も植えたのに、まだまだダメみたいで
気長にがんばろ~~っと。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るるさんへ

こんにちはー。
紅白良かったですよね^^
るるさんも、Gジャンは怪しいと思いましたか?
あのGジャンもすごくお似合いでしたよね。
柔軟運動、頑張って欲しいですね^^;

☆ 

こんにちわ。
紅白でのMCがんばってましたね。
紅白終わってからめちゃイケのロケだなんて
少々きつかたんじゃ。て感じですね
サムガで言ってた全身私服、やっぱりGジャンが私服ですよね。
あの、Gジャン、カッコよかったです。
昨日のいいともの中居君。
体、硬って、しっかりと柔軟体操して欲しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



萌えメール ≪         HOME         ≫ 第164代進化バトン
