--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/01 Thu  22:22
仰天

昨日は血液型のお話。
予告を見ていた私は、てっきり中居さんが珍しい型なのかと
ドキドキしてました~(笑)
そしたら、ごくごく一般的な型だったようで安心安心。

血液型占いってあるよね。
あれによると、A型は几帳面で真面目だってよく書いてる。
何を隠そう、私もA型。
中居さんとお揃いだよ~~ん


でも私がA型って言うと、
「えーーっ!!ずっとOだと思ってた」
ってかなりの高確率で驚かれるのはナゼ??

確かに大雑把だしぃ。。。真面目じゃない。。。
だけど、どーでも良いような事に几帳面だな~って自分でも感じる事はあるよ(笑)
例えば、いま嵌ってる「どう森」
森の住人に勝手にお花を植えられるのがイヤで、道路を作って勝手に区画整理をしました。
思いのほか、重労働だった
でも現実の世界では、部屋が適度に散らかってます(笑)

中居さんは、やっぱA型気質だと思うな~。
周りへの気遣いも、神経が細いところもAっぽい。

昨日はどこがどーなのかわからなかったけど、とにかくいつもより素敵に見えたなぁ
高美ジュじゃなかった?
私だけかなーーー(笑)

そうそう!血液型で思い出した!
私はA型。ダンナっちはO型。
んで結婚しましてーーーめでたく妊娠。

最初の妊娠で授かったのが、現在中1の息子っちなの。
んがしかしっ、その後に立て続けに流産すること3回。
そのうち1回は、妊娠反応も出て体温も高温状態。
もちろん生理も止まってたのに、いくら診ても胎嚢が認められず
結局自然流産って事に。。。

心拍まで確認できたのに、その後育たなくて。。って事もあったし。
これは何かおかしいと思って、ちゃんと調べてもらったら
原因は私とダンナの血液型にあったのよ~。

白血球の中の遺伝子の型が、4つ同じだったんだって。
そーなると、妊娠しても母体が子供として認識しないらしい。
妊娠してもちゃんと育つのは4回に1回だって言われたよ

セカンドオピニオンを求めたりはしなかったから、
それが100%正しい診断だったのかはわからないけど
そんな事もあるんだな~って当時は思ったんだよね。

血液型って不思議だね。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY♪ ≪         HOME         ≫ 携帯から@うたばん
