--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/02 Fri  13:17
携帯から@うたばん

ゲストは久しぶりにV6の皆さん。
剛君のお髭を指摘してたけど
『あなたもよっ』と突っ込んだ中居ファンは多かったハズ(笑)

アンチエイジングの先生ってば、中居さんのお口に指をっ
その上、指で頬骨スリスリだよ~。
……羨ましい(爆)

あー見えても潔癖性の中居さん。
他人の指が自分の口に…って思っただけで
ちょっとイヤだったろうな(想像)
でも『ウエッ』ってなってる涙目が、いちいちプリチィーだと思ったバカな私(笑)

そー言えば、途中からオジサマ達が乱入してたっけ。
何だかゴチャゴチャしてうるさかったな(毒)

ビアノで『チューリップ』を弾いたり
和田アキ子さんの『笑って許して』を歌ったり
アーティスト中居ディーなうたばんだったね

スマブログも更新されたよ~。
イラスト→木村拓哉
日記→中居正広

ひっひっひっ。
ただそれだけなのに、このコンビだとテンション上がる(笑)

ディディン♪…ついに飽きましたか?
私もクイズ形式の日記に飽きました(爆)
日常のちょっとエピソードを聞きたいなー。
多分……無理っぽい(爆) ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のんさんへ

そうそう!化粧水の件では
V6のメンバーも「当然」って顔してたよね(笑)
アイドルは顔が命なんだもん。
中居さんも、少しは見習わなくちゃね^^;

ブログの方も、思ってた以上にマジメに(笑)
更新してるよね~。
それにレポが充実してきて私的には、かなり意外だよ(爆)

☆ なおちゃんへ

元気になって良かったね~o(^-^)o
うちの息子っちも、小さい頃はよく熱出してたよ^^;
元気になると「あ~~うるさいっ」って思うけど
病気になると、「うるさくても元気な方が良い!」って思うんだよね(笑)

うたばんはツッコミ所が多かったね。
あの目尻の日焼けは、爆笑もんだった(汗)
どんだけ笑顔満開のオーストラリアだったんだっ!(笑)

☆ 

剛くんのヒゲのことも、岡田くんが病院に行かないことも
メンバーはしている肌の手入れのことも
私もいろいろツッコミながら見ちゃったよ~
『チューリップ』を弾く中居くんが可愛いのかカッコいいのか・・(^-^)
ツボ満載で好きよ、うたばん!!

ブログとイラスト
2週連続中居くんと木村くんだなんてっ
なぜだろう?テンション上がるね~~o(^^)o
携帯握りしめて喜んじゃったよ。


☆ 

先日はチビっちのこと心配してくれてありがとうね!
もう、熱も下がって力があまって仕方ないみたいで
これして遊ぼう、あれして遊ぼうってうるさくって~(^^;;
元気になってくれたのはうれしいんだけどね。。
明日もう1度お医者さんに行って見てもらってきま~す!!

で、うたばん、昨日のは久しぶりに録画して見たの(自爆)
剛君のひげのとこ、私も思わず「中居くんもじゃ~ん」ってつっこみいれました(笑)
「笑ってゆるして」を1人で歌う中居くんの声がすごくかわいくてツボでした~♪
やっぱ、毎週見なきゃダメね(^^;;
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天 ≪         HOME         ≫ 芸能人タイプ診断
