--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/03 Sat  20:55
芸能人タイプ診断

昨日はスマ友ちゃんから、嬉しいお知らせが舞い込みました
自分のことでは無いから、誰がどーしたとはここでは言えないけど
念願叶ったその嬉しいお知らせに、私までテンション上がったよ~。
良かったね
私の分も萌えてきて^^

そんで夜は、森通信。
MちゃんFちゃんと私の3人で遅くまで遊んでました。
みんな着実に借金返済してたよ
2人とも個性豊かで、素敵な森になってた~。
私もがんばろっ。
楽しかったよ。
また遊んでね^^

いつも遊びに行かせて貰ってるブログさん。
「ダイナマイトなつよぽん」のnobpinさんとこでみつけた「芸能人タイプ診断」をやってみました。



結果は……

仲間由紀恵と同様なタイプ。。。でした。

このタイプの性格は

・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


ぶっははっはーーっ。
当たってるかも(笑)
特に取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
これはまさにその通り。

子供の時からよく通信簿に書かれてたわ。
「何事にも興味や関心を持つけど、飽きるのが早いです」
「明朗活発ですが、落ち着きがありません」
「作業は手際よく素早いが雑です」

へへっ。。これさ、息子っちもよく言われるんだよね
遺伝だ(爆)

占いとか、私はあまり信じないタイプだけど
こーゆーのは面白いよね^^
ちなみに、その他に同様なタイプの方は
石田ゆり子さん・ビビアン・スーさん・杏子さん・光浦靖子さんだそうな。
何となく微妙?(爆)

今日は拓哉のドコモの新CMに遭遇。
中居さんのダンロップにもバッタリ!
でもでも、残念ながらどちらも未捕獲
焦るな…焦るな自分っ!
必ずチャンスは訪れるハズさっ。

あっ「TVガイド」にムフフッの記事が載ってたんだってね?
先日のピン子さんとのプリクラ。
あの後、5スマだけでも撮ったとか。
しかーーーも!言い出したのは何を隠そうリーダー様。
リーダーの発案にアッサリ乗っちゃう男達。
普通、30男が5人でプリクラなんて、むさ苦しいだけさ~~。
でもそこはSMAP。
カッコ可愛い30代の集まりだもの。
そりゃ素敵な世界に1つだけのプリクラだよね~~。
欲しい…。激しく欲しいです…。

それでそのプリクラって、その後誰の手に渡ったのかしらねぇ。
仲良く5人で分けたのかな。
いやーーーーん。
小さな紙切れを囲んで、ハサミでチョキチョキするSMAPさん。
それを1人ずつ手渡されて、大事に持って帰る図。
そんな風景を、当たり前のごとく容易に想像。
カ、カワイイ
いつの日かその風景を観たいものです(本気)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ あめさんへ

あめさんの記事も観たよ(笑)
やっぱねーみんな同じ事思うよね。
だってプリクラだよ?5人でだよ??
その時の様子、激カワだったハズだよね~(o^^o)

☆ 桃ちゃんへ

どーーもどーーも(o^^o)
森ツアーお疲れ様♪
また突撃取材に行くからね~(笑)

そう!そうなのよ!!
5スマのプリクラ!
見たいし、欲しい(笑)
携帯に張ってたら…可愛すぎて失神するわ^^

「松嶋菜々子」さんかーー。
うん。私の中の桃ちゃんのイメージに近いよ。
しっかり者だけど、楽しい大人の女性って感じがするもん♪

☆ えすさんへ

お久し振りです\(^_^)/
えすさんは「中谷美紀」だったんですね。
格好いい大人を連想しちゃいましたよ♪
え?お友達になって下さるんですか~。
もちろん、よろしくお願いしまーす。

☆ みきさんへ

仲間由紀恵タイプと言いつつも、同じタイプには
いろ~~んな方の名前が(爆)
みきさんは「誰とも接しない1人の時間が大事」なんですね(笑)
でもそれ分かります!私も意外と(?)1人好きなんで(^^ゞ

プリクラみたいですよね!
どんな表情で映ってるんだろ~~な~~♪

☆ 

こんばんわ。
プリクラのこと、いずりんと私、同じこと書いてあって大笑いしちゃった!やっぱりそう思うよねぇ。
誰が切ったのかとかみんな持って帰ったのかとかさ。
あー、ツボが一緒って楽しいぃ(爆)

☆ こんばんわー。

ども(笑)
森ではお世話様。すっごく楽しかったよv
もう一回サイコー目指してがんばるよ。

5人でプリクラ??すごいお宝プリクラじゃん。
見たいね~。かわいいだろうな~。
群れスマ大好きな私にはたまらないお話。
そのプリクラ、5人で携帯とかに貼ってて
欲しいな~(願望)

芸能人タイプ判断は
松嶋菜々子さんでした。当たってるのかな?(笑)

ダンロップは私もまだ未捕獲がんばらなくちゃ。

☆ かなりお久しぶりです(>_<)

お久しぶりです(>_<)
長らく来ずでm(__)m
「芸能人タイプ診断」やってみました。
中谷美紀さんでした。
ブログ再開したら遊びに来て下さいね☆
いずりんさんとスマ友さんになりたいのですがいいでしょうか?
良いお返事をお待ちしていますm(__)m

☆ 私も芸能人タイプやってみました♪

いずりんs、仲間由紀恵タイプなんていいなぁ~♪私は、泉ピン子タイプですよ><

当たってる内容は「誰とも接しない一人の時間がとっても大事。」「何かに黙々と打ち込むことが好き。」かな!?

あとよく占いに書かれる不思議ちゃんタイプのような内容(爆)「人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。」


5人で撮ったプリクラ、スマスマで流して欲しかったですよね!?

☆ nobpinさんへ

きゃ~~~v-12
ごめんなさーーーい。
速攻直したからっ。
やっぱ…早とちりだ(滝汗)
大変失礼しましたm(__)m

ガイドに載ってるらしいよ@プリクラ。
私もあした確認してくる予定だよ(^^)v

☆ こんばんは

え~5人だけでプリクラ撮ったの~!!
見てみたい!!TVガイドに載っているのかな?
明日の朝、本屋に行って来ます^^
それから・・・記事のところnobpinじゃなくてnobinになってるv-409まぁ~いいんだけどねぇ~i-236
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



携帯から@うたばん ≪         HOME         ≫ まったり~日曜日
