--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/04 Sun  23:48
まったり~日曜日

今日は1日、ほっとんど何もしないでボケ~~ッと過ごしてた気が
午後から買い物に出ようとしたけど、外を見ると吹雪でねぇ
出かけるのが億劫になっちゃって、そばにあったDSをやったりして(笑)
そのうち、ホワ~~ンとしてきて。。。
気がつくと、ソファーで寝てました
グータラ生活この上なし!だよね(汗)

そうそう!
昨日の記事に書いた「芸能人タイプ診断」
息子っちも試したら「木村拓哉」になったのよ~。
ひーーっひっひっひっ。

何か失敗した時の言い訳は天才的。
てーのがうちの息子っち、ズバリその通りですわよ(笑)

でもこれが、木村拓哉のイメージなの?
私が抱いてるイメージとは、ちょっと(かなり)違うんだけど(獏)

イメージといえば、オリコンに1月の好感度ランキングが載ってたよ。
SMAP関係では
ホットペッパー 4位。
ジョージア 6位。
TSUBAKI 9位。
有馬記念 17位。
フレッツ光 19位。
Nikon D80 20位。

20位までに6作品が入ってるよん
私的には、やっぱり中居さんの「有馬記念」が嬉しかったりする(笑)

フレッツ光のツヨポン新バージョンも、今日はじめて観ました。
なんだかツヨポンらしい作品に仕上がってるな~って思ったよ。
続々とスマさんの新バージョンが流れはじめてるけど
どれも捕獲ならず

もしかして、増刊号に何か引っかかってるかな~。
こちらもまだ未見なんで、明日にはチェックしなきゃね
あーーどんどん貯まるHDD様。
編集しなきゃーー。
(だったら、昼寝しないでやれば良かったジャン!)
心と体は裏腹だよなーーー(意味不明

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

お久しぶり~~^^
芸能人タイプ占い、これが意外と当たってたりするのよ(笑)
akkoちゃんもやってみてねv-218

デジタイヤ毎日見かけるよ~~
でも今日も捕獲できず(汗)
直江先生かーー。なんだか懐かしいきがするぅ。
そろそろレギュラー以外の何かを見たいよね(爆)

☆ 

コメント久々だよ~ん(^<^)
芸能人タイプ診断面白そうだねーーー
あとでやってみようかな。

CM好感度ランキングはスマさんが
いっぱい上位ランクインしてて嬉しいね。
ここ最近デジタイヤも見かけるね?!
黒髪で直江先生を彷彿させられるなぁ・・・と
感慨深くなってたよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



芸能人タイプ診断 ≪         HOME         ≫ 昨日は(BlogPet)
