--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/07 Wed  16:22
そーだったのか@脱帽

昨日のいいともで、ナゼに彼は帽子を被らなかったのか。
それは……。

風邪引きさんでお風呂に入らなかったからっ!!
いや…正確には、
アルタでシャンプーしたからっ!!


……。
どっちも分かりにくい説明だにゃ。
いつも遊びに行かせて頂いているkurinちゃんの記事に、分かりやすく書いてあります。
そーいう私も、先ほどkurinちゃんのとこで
初めて知ったんだけど(笑)


まぁねぇ。
声も擦れてたし、咳き込んでたし。
こりゃ、風邪ひきやがったなって思ったよね。

でもいつもより偉かったのは、ちゃんと体調を考えて
お風呂もパスしたって事(笑)
少しは自分の体に、気を配る様になったのね

今以上に悪化しないように、早く良くなる事を祈ってます。

今日の北海道は、朝から除雪作業に追われてます
朝6時30分、自宅前の除雪。
7時終了。
8時40分職場の除雪開始。
9時5分終了。
お昼休み前に、2回ほど更に除雪。
帰宅後、自宅前を除雪。
ものすごく運動した気分になったよ

今日は夕方塾まで車を走らせなきゃなんだよな~。
そしてお迎えが9時30分。。。滑りそうだよーー。
暖冬だから、冬なのに雨が降ったりするから
それが夜に凍って…悪循環だよね
降らなきゃちょっと寂しいし、降ったら文句ばっかりの私って(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ あめさんへ

こんちはーーー^^
ありゃりゃ~まだ風邪治ってないんだね(--;)
喉にきてるのね。。
早く良くなると良いのにね^^
あめさん、なんだか元気ないね?
どーしたぁ??
メールするっちゃ~~♪

☆ 

こんちわ。
中居くんも風邪だねー。私もすっかり長引いております。
まだ声がひっくり返ってます。
長いの知っているから、余計に中居くんが心配。しっかり治して欲しいね。
暖冬とは言え、そちらは雪なんですね。東京は今年は降らないかも、だって。
はぁ、でもなんかため息しか出ない毎日です。いずりん、助けて・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



捕獲成功&華麗なる一族占い ≪         HOME         ≫ ジャニWeb
