--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/09 Fri  21:24
ジャニWeb

毎週金曜日に、きっちり更新
ホント予想外だよ(笑)
レポも充実してきて嬉しいね。

本日のブログ&イラストは慎吾。
お誕生日に沢山『おめでとう』を言って貰ったんだね。
良かった良かった。
ちゃんと『ありがとう』って素直に言える慎吾。
その様子を容易に想像できちゃうわ
んでイラストの黒ウサギ。
地味に怖いんですけど

昨日は昼間にakkoちゃんと久しぶりにメッセしたよん。
夜はフラワーちゃんとこのチャット会に参加
ライブの話も出て、遠征の夢は広がるーー。
夢で終わらない様に、頑張ろうっと。

PC…息子っちが使ってて私は携帯からの更新だよ
なんかフに落ちないんですけどっ。
学校で流行ってるパソゲームやってるらしい。
友達とネットで待ち合わせて、そこでゲームってどーなのよ

あ……森通信も同じか(爆)
そうそう!森と言えばついに私の村も『最高』の称号を頂きました
スズラン咲いたよー ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



そーだったのか@脱帽 ≪         HOME         ≫ 中居ファンの皆様
