--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/10 Sat  14:36
金スマ

昨日は、森通信で遊んでました。
森にいながら、行き着くところはやっぱりスマ話し。
かーなり遅くまで中居トークしちゃってたよ(笑)
久しぶりに語れて楽しかったな。
同じテンションのお友達って、やっぱり楽しいよね^^
また遊んでね~~

金スマも、久しぶりに面白かった~。
気分が良いと、何でも楽しく感じるわ(単純

金スマ スカウトの旅
~青森編~

最初に登場したお婆ちゃん。

「あの、今キレイな奥さんを探してるんですけど」
「は!?」
「キレイな奥さん…」
「キレイな奥さんいますかって?いないいないっ」

即答です(爆)

「スマップの中居さんが出てる…」
「サカイさん?」
「中居さん」
「あー中居正広さんだか」

おばーちゃん!ラブ
知っているのね。
しかもフルネーム。
さすが国民的アイドルね。

「よくちょくちょくみてる」
と言いつつも「キリスマ?」って言っちゃうところが、
とーーても可愛いの。
小窓の中居さんも、それに負けないぐらい可愛かったけど(笑)

小学生って、容赦ないよね
「根が真面目でカチカチって感じ」
「羽鳥←(呼び捨てだよ)の方が良い」
安住アナの出演番組は視聴率は良いって話しで
「それ安住じゃなくて、他の人が頑張ってるから」

……。
凹むセリフのオンパレード。
安住アナ。。。ファイト。

「中居さんも待ってます」の一言で急に乙女になる乗馬の美人さん。
「どうしよう」っ可愛かったなぁ。
中居さまはどこでも人気ね^^

漁港の奥様の好きな男性のタイプ
「中居正広」
いや~~ん。私と一緒♪
そしてカメラ目線でのキメ顔。
一番キレイなのは、中居さんなんじゃ?と思った瞬間でした(爆)

「実際にお会いしてどーですか?」
と聞かれても、緊張と感動で言葉が出ない奥様。
そりゃーそーなる気持ちも分かるよね。
きっと心臓ドキドキしてただろうな~。

そんな奥様に「後ろ髪じゃないよね?」と、すかさず笑いをとる中居さん。
こーゆーとこにも優しさを感じる痛い私です

そんで!なによっ!!
札幌雪祭りにヘルムートが来てるの?
知らなかった~~。
雪花氷食べれるんだって。
12日までかーーー。
明日行こうかな。
雪祭りなんて、何年も行ってないもんなーー。
でも誰と行く?
息子っちとダンナっちは、明日もスノボに行くらしいし。
お友達誘おうかなーー。
大通り7丁目って言ってたよね。

……。
面倒くさーって、少し思ってる私もいる(爆)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



中居ファンの皆様 ≪         HOME         ≫ サムガ
