--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/11 Sun  20:42
サムガ

野球話しは、女の子受けが悪いよね(笑)
リスナーから「飽きたから違う話を」って要求されてるのに
野球話しを展開しちゃう天の邪鬼ちゃん。

北京オリンピックの星野ジャパンの予想。
うーーーん。
中居さんのベストナインの考えに私は
異議ありっ!!

キャッチャー里崎。
これ違うっしょ?
あとセカンド西岡。
これも私的にはどーなのよって感じなんだな~。

そしてレフト!
なんで迷うかな~(笑)
稀哲はいるじゃんよ~。
右打ち右投げ。最高だと思うけど^^

あーーとさ、稲葉とかもいい味出してるんだけどなぁ。
ライトだからねぇ。。うん。。
やっぱ足の速い青木かぁ。
でも長打力は稲葉だよね。
ピッチャーは困るよね。
うん。松坂がいないからねー。
川上憲伸。。。そーだよねぇ。
うん……ってか、私まで真剣に考えちゃったじゃんよっ!!
野球好きだからさ、中居さんの野球話しも好きなんだけど
私とは意見が結構違ってることが多いんだよね

一人暮らしで電気代19000万は高いよね。
空気清浄機ってそんなに電気使うモノなの?
うちは24時間換気システムで、パネルヒーターとお風呂以外は全部電気。
それでも月に1万ちょいかな。
電気代って地方によって違うモノだっけか(無知な私

携帯やパソコンの話しもね、あまりにも分からない度が酷すぎて(笑)
どこまでホントの話しか最近は疑っている腹黒な私^^;
前バリを突き破るって自信満々な話しウケたけど
一番ナカイらしいなと感じたのは、「ジャイアンツ穴あきパンツ禁止例」の話し。
リスナーの方は多分若いのかなー。
その会社はジーパン・ハイヒール・ブーツが禁止なんだって。
それが不満の彼女の言い分は
「何を着てても仕事がちゃんと出来ればいい。服装に文句を言うよりもっと大事な事があるように思う。」
それに対して中居さんは
「それがイヤなら辞めればいい」って。

私もそー思ったよ。
社法も守れないで「他に大切な物」って何?って(笑)

その後に逆の意見をしゃーしゃーと言える中居が眩しい
TVでそれっぽく言ってる事も、実は自分の考えと真逆の時もあるんだろうな。
むしろその方が多いくらいだったりしてさ
その分のストレスを、サムガで元気に毒づいているのかもねーー(笑)
元気に正直に毒づく中居さん…たまりません(爆)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ルーシーさんへ

こんばんは~^^
私もねぇ。。巨人ファンだったんだけど
ここ何年かは、全然面白くなくてセリーグは見なくなったよ^^;
そのかわり、地元に来てくれた日ハムを熱く応援してます!
サムガは、そのままの感じがしていいですよねo(^-^)o

☆ こんばんは~。

巨人が弱くなって?から野球を見てないのでさっぱりです。(汗)。
でも中居くんが楽しそうだから野球のお話もいいよね!
サムガは中居くんの自由な感じがいいですね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ ≪         HOME         ≫ スマスマ
