--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/13 Tue  22:31
スマスマ

3連休、あっと言う間に過ぎ去りました。
今日からまたしっかりお仕事!
なのにぃ。。ちょっと風邪気味かなーー。
今日は薬飲んで早めに寝よっと

今日は火曜日だよね~~。
スマ友ちゃん達…どーだったかな。
今日の「いいとも」のOPでは「可愛い~~」の声が飛んでたね。
スマ友ちゃんの声も混ざってたのかなぁ。
うひっっひっ。
チャット会で感想も聞けたら良いな~。
中居さんもやる気なさげな声で「かわいいぃ」って(笑)
ぐふっ。何をやっても、可愛いよ(爆)




スマスマの感想は…。
ビストロ、あまり記憶にナシ
拓哉・ゴロちゃんチームの、石焼き風のは食べたいと思ったよ。
でも個人的にメロンのは、あんま好きじゃないかな。
韓国通のツヨポンが作ったお料理、食べてみたいよねーー。

報道記者ナマイ。
ぶふっ。
慎吾と中居さんのやりとりが笑える。
私、本物はまだ見たこと無いのよ。
年末あたりにTVでやったんでしょ?
かかってたけど、見てなかった様な…(爆)

中居さんのあの声のトーンが好き
あの声で「毎日電話かけますよ」って言われたら、
ちょっと嬉しくなるよね←(バカ)

EDTはバレンタインチョコの渡され方について。
拓哉&慎吾の息のあった会話が笑えるー。
ナゼか撮影風景を妄想中の2人。
「わかんねぇよ」の一言でサッサと次に移る中居さん。
怖いリーダー健在です。
最後は無難な、ごくごく一般的なコメントで締めて終了。
あーーん。
一般論じゃなくて、中居さん!
アナタはどーゆーシチュエーションがお好みなの?
そこを聞きたかった。。。言わないだろうけど、聞きたかった(しつこい

お歌はオレンジ。
冬の歌ってイメージなのかぁ。
私は、オレンジって「秋」のイメージ。
丁度夏から秋に季節が変わり始める頃?
なんかそんなイメージを抱いていたから、冬の歌って言われてピンと来なかった^^;

この歌、やっぱり良いよね。
たださ、うちのTVが悪いのか、セットの色とSMAPが被っちゃって
表情が分かりずらかったのが残念。
これは、我が家のTVが悪いのかな。
地デジじゃないから?←(関係ない?

でもポイントはちゃーーんとチェックしたよん。
歌の途中で目をつぶってる中居さん。
素敵だったよ
拓哉の熱唱も良かったけど、中居さんとゴロちゃんのユニゾンも良かったよね。

冬の歌かーー。
私の中では「雪が降ってきた」かな。
ベタすぎ?(爆)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumiさんへ

風邪大丈夫みたい(笑)
心配してくれてありがとうね。

オレンジのイメージ、masumiさんは夏なんですね。
私の夏イメージは、ズバリ!「バンバカ」
遊び大好きだからね(笑)

☆ フラワーちゃんへ

ふふっ。。。さっきまでメールしてたよ(笑)
金曜日、森で会おう!
オレンジのイメージ、同じだね♪
秋色な感じがするよ。
チャット行きたい!
行けるように頑張るよo(^-^)o

☆ 

風邪は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

スマスマのオレンジは大好きな曲なので
すっごく嬉しかったです。
ライブの時は木村君が少し歌っただけなので。
オレンジを聞けただけでも嬉しかったんですけどね(*^▽^*)
私のオレンジのイメージは夏の夕焼けなんですよねぇ。
やっぱりそれぞれに感じる所は違うんだなぁって思いました!

☆ 私も!

メッセージとかメールとか・・ありがと!
私もさぁ「オレンジ」は色の「イメージからして『秋』なんだよねぇ・・。
いいとも・・2人はばっちり何度もご出演してたよー!
またチャットでじっくり話を聞こうではないか!(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



サムガ ≪         HOME         ≫ 要チェック
