--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/15 Thu  15:41
要チェック

本日最初のメールは、スマ友ちゃんからの中居さん情報からだったよ。
いや~~いつも思う。
皆さん情報が早っ!!
そして、連絡を廻してくれてありがとう
スマ友ちゃん達には、いつも感謝しております。

その情報とは

今夜のNEWS ZEROに中居さん登場。

「巨人軍宮崎キャンプを爆笑直撃取材

原戦略を徹底取材」


先日、宮崎に行っていたって話しもあったけど
この事だったんだね



スマ友ちゃんと言えば。。。
先日の火曜いいとも!
ひやっひゃっひゃっーーーー。
映ってたよ。

最初はどこにいるのか分かんなくて、メールで確認したのよ。
んでリピしつつ片手に携帯持って、なに?この辺??
って1人でTVの前でチェックしてた(笑)
そしたら、イターーーッ。

服装の色からいっても間違いない!
1人のスマ友ちゃんとは、以前に会った事あるからすぐ分かったの。
んで、そのお隣のこの方が…。
ほへ~~写メと同じだ(笑)
2人の視線が同じ所を追ってるのが分かったよ。
いつもは削除しちゃうけど、今回ばかりは保存版にしとかなきゃね
いつもメールやチャットでしかお話しすることがないお二人。
画面の向こうで動いてる(当たり前)のを確認して、何だか分からないけど嬉しかった(笑)
今年は本当に会えると嬉しいな~~。

仰天ニュース。。見ました。
あまり感想がないのはナゼ?
この心臓移植のお話し、前にもしなかったっけ??
別の番組だったのかなぁ。

中居さんの心拍って早いっ。
でも普段はもっとゆっくりなハズ。

……あれ?
感想これだけしか浮かばない

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のんさんへ

お役に立てた?(笑)
ニコニコでキラキラで野球を語る中居さんは
大好物ですよね~^^
あら?凹む事があったのね(--;)
そんな時はSMAP鑑賞に限るっ!!

☆ コロンちゃんへ

見たよ!見た!!
明日は増刊号だし、まだまだ映ってるかもよ~~(期待大)

可愛くて怖い中居さんでしょ^^
良いな~~私も見たいわ~~。
マッチライブも行くんだもんね(笑)
その話しもまた聞かせてちょ。

☆ のぞみちゃんへ

うん。のぞみちゃんは学生さんだし、
色んなルートで情報をゲッチュしてる気がするよ(笑)
お~のぞみちゃんのお友達も観覧行くんだねo(^-^)o
のぞみちゃんは?行った事ある?
私も一度でいいから行ってみたいなーー。

PC良かったね♪
私のは、最近調子悪い時あるんだよねー(--;)
何が悪いのかはナゾのまま…。

☆ くふふっっ!!

NEWS ZERO
予約完了~!!
危ない危ない。まったく知らなかったから見逃す所だったよ・・。
きらっきらの野球少年になっている中居くんっ!
楽しみです~~ (^^)
ちょこっと凹むことがあった日なので中居くんから元気をもらおう!
くふふっっ。特効薬だねっ!!


☆ 見たのね~ウフフ

しかし、よく映ってました(笑)
自分で見ながら、笑い転げてるねん・・・
だって~いいともの雰囲気に入りすぎてる(笑)

ひろちゃんは、でら可愛かった(まき風名古屋弁)
2人で大興奮よ!
そこは映らなくてよかったよ・・・

なぜかマッチライブに行くことに~
無駄遣いかも!!
オーラス用はがんばって貯めるから
今年は動くコロンと会いましょう(笑)

☆ ですよね~

なんでみなさん情報が早いのでしょうか!?
そしてあたしには誰も情報を回してくれないっていう↓↓(なんかあたしは既に知ってると思っているらしい?)

ちなみに今度のいいとも月曜日はあたしのスマ友チャンが参戦します!
(一緒にスマショ行ったお三方ですけどもw)
その中の1人はちゃっかり去年のさんスマにも映ってましたよ(どぉでもいい情報)そして先日、彼女からさんスマ歌収録時の花びらを頂きました(爆)

そうそう!
PC直りました!!

でもブログはもぉちょいお休みいたします(他にやることがあるので)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 風邪完治…かな(笑)
