--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/17 Sat  20:48
風邪完治…かな(笑)

木曜日、やっぱりちょっと体調悪くてフラフラ~~な感じでした。
今日は早く寝よう!と決意して、
遊びに行く予定だったチャットの方にも
「今日は行けません。」とメールまでして……。

そして10時過ぎ


結局チャットに行っちゃいましたーーー^^;
なーーんかさ、大丈夫な気がして(笑)
早く寝る習慣が無いというかさ(子供並みの言い訳

でもお邪魔して良かったよ~~。
危うくZERO録画ミスするところだったもん
それに、中居さんのお話しも沢山聞けたしね^^



金曜日はすっかり体調も回復したし
仕事もいつもより早く帰れたから、夜遅くまで遊んじゃいました(^^)v
そう…おいでよ どうぶつの森で(笑)

一緒に遊んでくれたのは、スマ友でもあるMちゃん・Fちゃん。
ゲームの中でも、最後はスマ話で盛りあがる私達です
私の森の方は、最高の状態を保ち続けています。
スズランは5本咲きました~~。
早く金のジョウロをゲットしたい

Mちゃんに教えて貰った風水を実行して、金回りの良い村にしなければね(笑)
そうそう、森通信中に我が家の2階から、何やら念仏が聞こえてきてビビったのよ~
低い声でさぁ。。その時既に時計は12時近かったんじゃないかな?
よくよく階段に耳を傾ける、念仏に聞こえたのは
息子っちが教科書を読んでる声だった(爆)

いや~ね~まったく^^;
来月1日から始まる期末試験の勉強だったみたい。
苦手な社会を暗記しようとしてたらしいわ
我が家は居間階段だからさ、子供部屋も戸を開けてると声が聞こえてくるのよね。
夜中にブツブツ…って、マジで怖かったよ。

その息子っち、本日は1~6時まで部活。
6:30~10時まで塾
ハードスケジュールじゃない?
どこも中学生はこんなもんなのかな?
私なら、絶対こんな生活イヤですけど(--;)

それとね!今日、ついに買っちゃいました~。
いや。。正確には買って頂きました。
ダンナっちと息子っちからの贈り物。
すんごく遅れたクリスマスプレゼント&すんごく早い誕生日プレゼントだって^^
それを合わせて買ってくれた品物はi-pod nanoシルバータイプ♪ 

迷ったよ~~。
i-pod shuffleも可愛くて、かーーなり惹かれたもん
色も5色で、私はオレンジが良かったなーー。

自分で買うなら、お値段お手頃、しかも小さくて色もキレイな「shuffle」にしただろーな(笑)
でもせっかく買ってくれるなら、2GBだし曲目も表示でできるしって事で「nano」にしちゃいましたわ。

帰ってから、早速スマ曲入れてみたよ(^^)v
アルバム中心に、あと自分が好きな曲をいくつかリストアップ。
$10・major・かなしいほど青い空・君は君だよetc…
スマ歌聞いてると、熱い思いがフツフツと沸いてくる。。。。


あーーー!!ライブ行きたーーいっ


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ akkoちゃんへ

こんばんはーー^^
風邪ひいてたみたい(笑)
でもすっかり治りました。
ご心配ありがとおぉ~~♪
ZEROの中居さん、可愛かったよねo(^-^)o
野球少年って感じのキラキラ感がたまりませんわ^^

nano買ったよん(^^)v
shuffleと迷ったよーー。
実物初めて見たけど、小さくて可愛いね。
およ!そんなに早く故障?
そんな事もあるんだね~\(◎o◎)/
でも新品との交換なら、それはそれでしょっとラッキーかな(笑)

☆ 風邪引いちゃったの???

風邪大丈夫?!
ZERO情報ありがとねっ<(_ _)>
お陰で2日間の天使のようなナカイさん堪能したよん(笑)

i-pod nano買って貰ったのね(=^・^=)いいなぁーーー
私のi-pod shuffleったら先週末に故障して
デンコードー持って行ったのよ。なんか作動しなくなって・・・(ーー;)
結局新品と無償交換になったさ~♪♪
CDからの取り込みが超速くて嬉しくなるよね~~~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



要チェック ≪         HOME         ≫ ありゃりゃ?
