--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/18 Sun  22:19
ありゃりゃ?

増刊号……ない
毎週あるものが無いと、なんかありゃりゃ?って感じだよね。
代わりにマラソンのレポートしてる良純さんを見ちゃった(笑)

そうそう!良純さんと言えば、黒バラ。
北海道は先週の予告で、時間がいつもと違うよ~
ってテロップが流れたと思うんだよね。
でも、今日もちゃっかりいつもと同じ時間帯に「黒バラ」って。
時間帯が違うのは、もしかして来週の話しなのかな。
よくわかりませ~~~ん



今日の新聞ラテ欄によると
「中井まさひろVS中居正広」だって。
なにやら美味しそうな臭いがするねーー(笑)
最近の黒バラは、良純さんネタが多くて少し飽きてたから(爆)
今日はちょっと期待しちゃおーかな

あ、それと。。。
今更ながら気づいたんだけど、金曜日のスマブログ。
更新のメール来なかったんだよなー。
みなさんは?ちゃんと来た?

今日チェックしに行ったら(遅っ)ブログはつよぽんで、イラストはゴロちゃんだった。
つよぽんは、時間の使い方が上手な気がする。
それに集中力があるから、少しの空き時間にも色々な勉強が出来るんだよね。
私とは正反対だな~。
「物事をはじめているのなら、半分できている」
………。
そーかもしれない。
だって私は、やりたいと思っている事でも、なかなかスタートが切れないタイプだからさ
取りあえずやってみる!実行する!って事が、
実は一番難しい事なのかも知れないね。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



風邪完治…かな(笑) ≪         HOME         ≫ ってテロップが流れたと思うんだよね(BlogPet)
