--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/20 Tue  23:22
スマスマ

今日は仕事中、ものすごく焦りました
Dr.についてアシスト中、な~~んとブラの紐が外れて
白衣の袖からブラ~~ンと

これね…焦るよ。
ちょっとしたスキに直せば良い事だと思うでしょ?
それがさーー無理な状況だったのよぉ
手も消毒してるし、アチコチ触れないからさ
他のスタッフにチラッと交代してもらおうにも、みんな忙しくてそれどころじゃない!って感じだったし。
んで結局、タイミングを見て「先生すいません。。ちょっと」
と言い残し、医局(スタッフルーム)にダッシュ

患者さん、気づいてたかな~~
精神的に疲れた火曜日の午後でした。

昨日のスマスマ。
なんかさ。。。。つまんなかったーーーーーっ。



ビストロもあんまり記憶無いしぃ。
唯一記憶に残ってるのは、しんつよの初詣の話し。
いいともで着てたイノシシの衣装、あれお買いあげしたらしい(笑)
そのうえ、それを着て初詣に行っちゃったんだって。
確かにあの衣装は可愛かった^^
でも慎吾だから許される衣装だよね(笑)

その買い取り現場に遭遇したらしい中居さん。
怪訝そうな表情で「あれで行ったの?」って、その言い方も表情も何となくプチツボでした。

バスケ。。フリースロー対決?
なんで中居は司会だけなのーー??
司会なのに、しっかりジャージ着用してるし(笑)
白ジャージが、これまたお似合いの可愛らしさ

お~~~~っ。
張り切りツヨポン!
二の腕丸出しではないですかっ!
きゃい~~ん。拓哉ってば、やっぱ格好いいね。
ゴロちゃんや慎吾も、それぞれ良い味出してるよん(^^)v

なのに、中居さんだけが……
バスケ上手いのになぁ。。チェッ。

最後は拓哉に希望を託すSMAPチーム。
入らなかったけど、惜しかったよね!
次は決めてくれそうな予感がする。
ってか、ボーリングからバスケにチェンジしたのかな。
どっちもリーダーはMCのみだからイヤ(爆)

EDTでは、高校サッカーの話題で盛りあがるお二人さん。
私はサッカーって殆ど見ないから、よく分からなかったけど
2人が盛りあがってたから、それだけで満足でしたわよ(笑)

お歌は「夜空ノムコウ」
この歌、私も好きです~~。
この歌を聴くと昔を振り返ったりしちゃう
歌い出しの、中居木村ペアが素敵過ぎ
うーーん。でも全体的には、どぉ~~でしょ~~(爆)

今日のいいとも。
ちゅ~の口元がラップごしでも可愛く見えた私は
かなり病気が進行していますか?

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

やっほ~~^^
うーーん(--;)つまんなかった(爆)
慎吾はツッコミ所と言うより、可愛さが出てたよ♪
バスケの上手い慎吾って、私の中ではあんまり…ないかも^^;
そーなのかぁ。。実は上手いのかぁφ(..)メモメモ

そーそー、今日は休みだったからね
作業しながらウラスマ見てたの。
アイドル~~♪な曲が多いから、懐かしかった(笑)

のぞみちゃんの慎吾病は知ってるから^^;
どんどん語っちゃって~~(笑)

☆ 

えっ!?つまんなかった!?!?
・・あ!中居ファンにはつまんなかったっすね~(納得)

慎吾ファンには「ツッ込みどころ満載」でしたww
お前、もっとちゃんとかっこよくやれよ!!って(爆)

ありゃー確実に「お兄ちゃん達」に遠慮してますよねwww

アイツ真面目にやっと、マジでシュートかっけぇのに=3
96年の27時間だか26時間TVでトキメイたのを覚えてますwww


先週のオレンジも今回のムコウも・・聞き飽きた!!爆
あたし的にはもっと「むかすま」をやってほしいわ(>_<)
最近昔のアルバムを集めだしたあたし的には『日曜日の兄貴の役』の歌詞がツボッちゃってますがww
マジ慎吾にアレTVで歌われたらあたし死にますから!!!!!爆


いいとも広チャン、おひげもなかったしなんかサッパリしてたよぉなww
髪の毛も切りましたよね?
裾金はもぉ・・慣れました(爆)


てか慎吾ネタ満載でごめんなさーい(デレデレ)
最近気付いたんですけど、あたし・・

慎吾にツンデレですww
ツンデレファンですwww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 仰天
