--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/22 Thu  17:10
仰天

昨日も、お友達の村に遊びに行ってきました。
金のバラが咲いてたよ~~。
おめでとーー
次は「お金のなる木」かな(笑)
私も早く借金返済して自由の身になりたい
迷子の親子も再会を果たすことができました。
良かった良かった。
以上、どうぶつの森でしたm(__)m


今日はお休みなんで、前から気になってた雑誌のファイリングに挑戦。
かなり疲れたーー
なんせ、気がついたときには1年分になってたもんな~。
今年の目標は、雑誌はすぐファイル!
毎年誓うけど、未だに達成されたことはない(--;)

仰天ニュース。
風邪ひきの中居さん。

師匠に聞かれても、素直に風邪だとは言わない。
海外でレコーディングしてたらしいですわ(爆)
会場からも「えーーーー」の声が。
そりゃそーだ(笑)

今週のいいとも!で、元気な姿を確認してるから安心出来るよね。
そー思うと、やっぱり「今」を確認できる
いいとも!の存在って大切だと改めて感じたりして^^;
髪きった~~とか、お髭が~~とかさ、そーゆーチェックの為だけに
毎週録画してると言っても過言ではない位だもん

えーーっと、そうそう仰天ね(焦っ)
ツボは二つ。
どこからが肥満?の件で、すかさず
「僕は歌手ですか?」
と、聞いてしまうトップアイドル。
聞かれた中島さん…困惑です(爆)

そして、風船の件。
生食を入れた風船を触りたがる出演者の皆さん。
そんなに触りたくもなかったけど、「じゃ~俺も」と一応乗ってみる。
これだけでも、か~~わい~って思ったのに
1人取り残された中島さんにも「おいでおいで」の手招き。
ちゃんと周りが見えてるんだよねーーー。
中島さんも頑張って「私も~」って乗ってくれて良かったね(^^)v

それにしても、ダイエット方法って色々あるんだね。
あのさ、歯を固定するやつ。
あれは、ダメだよ!…私の職業的には賛成できない。
少し前歯を開けて固定?
そんな不自然な形で固定しちゃったらさ、完全に噛み合わせのバランスが崩れるじゃん!
噛み合わせ悪いと、肩こりや頭痛の原因にもなるんだよ~。
注意してほしい点でした。
それに、歯磨きは?
例え飲み物だけしか口に入れていなくても、歯磨きって重要なんですよね。

……私ってば、つい熱くなってしまった

何はともあれ、楽して痩せることは出来ないよね。
そんな偉そうに意見をしている私ですが
この冬の間に、また肥えました(爆)
春になって、もう少し暖かくなったら、歩いて出勤しようかな。
せっかくi-podも買って貰ったことだしなぁ
車で5~6分の職場、歩いたらどの位かかるんだろう。
30分とか?見当つかないんですけど(--;)

そー言えば、今日も近くのスーパーなのに車使ったっけ
そのうえ、入り口に一番近い駐車場に入れたし
は~ダメダメな私だわ^^;

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ うたばん
