--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/23 Fri  22:00
うたばん

ホットペッパーまた流れ始めたね。
2種類流れてるとか…。
私は1つしか目撃できておりません。
当然捕獲なんて無理無理~~~。
この前は確か、めざましで捕獲出来たっけ。。。
今回も取りあえず、めざまし張ってみることにしよーっと。
無事に捕まえられますように


深夜収録のうたばん。
私はお疲れ気味で少々グッタリの中居さんが大好物です(鬼)
理由は疲れてる中居さんは、フッとした瞬間に色っぽい表情をする時があるから(笑)
ただのエロオヤジ的発想だね




そーゆー意味では、昨日はわりと元気な深夜のお仕事だったような(笑)
ゲストが嵐ということで、下克上ネタを繰り広げるジャニ仲間。
へ~この件、子供達に人気なんだね^^
だから止められないのか?
私はちょっぴり飽きてきたけど
中居さんが楽しそうだから、それで良いけどね(爆)

ハリセンボンのお二人も、ついにCDデビューなんだ~。
知らなかったーー。
んで何がツボかって、ハリセンボンのキャラを確認する必殺仕事人ぶりよ。
どーやったらゲストが引き立つかを、常に考えてるのが分かる場面でした。
あ…常に考えてると言えばさ、嵐の時に
「俺は団子でいいよ」のフレーズを、前日から考えていたらしい(笑)
それをわざわざ自分で暴露するキラキラお目々の男の子。
激カワだったーーーー

そして思いがけず、バドミントン姿もみれてラッキ~。
か、かっこいい。。。
そしていきなり「やーーんぴっ」って(爆)
あのまま続けてもあれ以上の広がりは無いと判断?と、勝手に解釈している私です^^;

スマブログ、今週はゴロちゃんだったね。
イラストはつよぽん。

ゴロちゃんて、朝に読書がマイブームなのかぁ。
どこまでも優雅なプリンスだわ。
ツヨポンのイラストは、タモリさんだーーー(笑)
「現状維持」…誰かさんもよくこの言葉言ってるよね^^

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumi さんへ

うたばん、かっこよかったよね♪
嵐とのお遊びも健在で(笑)
新CMが沢山流れてるけど、まったく捕獲できてません^^;
狙うとなかなか捕まらないけど、なにげな~く録画してものに
引っかかってることもあるから諦めないで頑張るつもりです(笑)

☆ 

うたばんのバトミントンカッコ良かったです。
やっぱり中居君のスポーツ姿いいですよね(*^▽^*)
嵐とのじゃれあいも微笑ましいですしね。

CMの捕獲って大変ですよね。
私も苦手です(-_-;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天 ≪         HOME         ≫ やったね(^^)v
