--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/24 Sat  20:21
やったね(^^)v

どうぶつの森。
ついに私も「金のジョウロ」を手に入れました(^^)v
これで晴れて「金バラ」を咲かすことが出来るのね♪
ジョウロをもらえたのを良いことに、前から邪魔だな~と思っていた
木をバタバタ切り倒しています。
こんな事で大丈夫なんだろうか…。
まっ、いいよね。。だって、ただのゲームなんだから。
とか言いつつ、実は少し気にしてる小心者の私(汗)

突然ですが
今、私の車でかかっているのは「Smap Vest」です。
「笑顔の元気」とか「はだかの王様」が好き^^
でもこの2曲、Disc1とDisc2に分かれているから、続けて聴けないのが難点なの。







運転中にゴチャゴチャするのもイヤだしね。
その点、息子っちのお気に入りはダイナマイト・SHAKE・青いイナズマ 。
これは続けて聴けるから、塾に行くときにいつも車で聴いてます。
ノリノリでテンション上げ上げ~~♪にしないと、気分が乗らないらしい
気持ちは何となく分かるけどね^^;

このSmap Vestの発売って2001年3月なんだよね。
今は2007年でしょ。
そろそろまたベストアルバムでると嬉しいな~。

新曲もいつ頃出るのかな。
ノリノリでアイドル~~って感じの曲が良いな。
踊って歌うSMAPに飢えてます(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ サムガールスマップ
