--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/02/27 Tue  23:58
スマスマ

明日で2月も終わっちゃうね。
ヤバーーーイ。
色々やらなきゃいけない事がたまってる
気は焦るけど仕事が進まない私です^^;

昨日のスマスマは間違い探しから。
つよぽんてば、シースルーだよ。
そんでもって、拓哉の唇がスーパーリップだし
OPからエロ路線全開っス(爆)
慎吾が笑えた~~。
その目は一体、誰が書いてくれたの?
やっぱ、自分で書いたのかな。
鏡を見ながら、目の上に目を書く慎吾(妄想中)
……可愛い三十路♂だ~




ビストロには藤原紀香さん。
ご結婚、おめでとうございます。
幸せのオーラが出てました。

でも私のツボは、そんな幸せ紀香姉さんではなく、つよぽんのメアドの件。
慎吾のお手紙もプチツボだったけど、メンバーから「ダッセ~」って総ツッコミされたアドレス。
すんごく気になるよね^^:

私の勝手な予想では、メンバーの反応から考えて「smap」
は入ってる様な気がするよね。
そんでゴロちゃんが、一目で速攻覚えられるくらいに簡単なやつ。
って事は「smap」と[tsuyoshi」の組み合わせかなー。
でさでさっ!この時のリーダー中居の表情が、ナニゲに微妙。
実はリーダーも「smap」を入れたアドレスにしてたりして(爆)
ってか、携帯未だに代機?
まさかね~(不安
メールデビューしてるんだろうか(笑)

歌のコーナーは浜崎あゆみさんと。
ナゼSMAPさんは、こんなにテンション高め?
へ~あゆのDVD見たりするんだね。
色んなアーティストのライブDVDで勉強してるんだろうなー(想像)

で、歌の方は……
あゆとSMAP。。緊張したよ^^;
なんか声質があまりにも違いすぎるし、どーなんだろうと思いながらも
最後の$10には、やはり萌え萌えの私(笑)
中居さん素敵~~。
腰にヒラヒラがついてる衣装も、やたらヤンキーっぽかったけど
それさえも含めて素敵すぎる^^
あの手の動き、指の動きに撃沈でした~。


<毎回、沢山の拍手ありがとうございます
拍手レス 2/27 
こんばんは^^ 初めて遊びに来てくれたんですね♪
同じ中居ファンなんですね~。
これからも、よろしくお願いします\(^_^)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



サムガールスマップ ≪         HOME         ≫ プチオフ♪
