--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/02 Fri  22:19
プチオフ♪

昨日はプチオフでした。
参加メンバーはすっかりお馴染みのakkoちゃんちどりんと、
そして今回初対面だったviviちゃん。
待ち合わせ場所は、札幌駅ミスド前←もはや定番ッス
約束の時間は、ちゃっかりランチタイムに合わせての11時30分(笑)
私は少し早くついたんだけど、i-podを聞きながらボーッとしてると
向こうからakkoちゃんがっ!
キャイ~~ン相変わらず色っぽい^^
んでその後にちどりん登場ちどりんも、相変わらず小柄で可愛らしい~。
で、初対面のviviちゃん待ち?
イエイエ、違うのよーーー。




viviちゃんが実は一番最初に来ていたらしい
ちどりんとviviちゃんは前に一度ご対面してるから、ちどりん登場でやっと確認出来たんだよね~。
でもさ、私ってばviviちゃんにシーパラの「イルカ」を頼んでたのよ。
だからちゃんと気をつけて、荷物が大きい人をチェックしてれば済んだことなのにさ。
無駄に待たせちゃって悪かったな~。
ごめんねviviちゃん

で、そのviviちゃんは「大黒摩季」に劇似なのーー。
雰囲気が華やかで素敵な女性でした^^

4人揃ったところで、さっそくランチへ。
場所は大丸5階の「ゆとりの空間」 
ここは、料理研究家の栗原はるみさんがプロデュースしているお店なんだって。
私はそんなお店が大丸に入ってるとは知らなかったんだけど、
akkoちゃんが事前にリサーチしておいてくれたの。
デザートとドリンク付きのランチで、すごく良いカフェだったーー。
また行きたいな~。
ちなみに、サイドバーに張ってある写真が、私が食べたランチです。

viviちゃんとも初めてだったけど、そんな事は全く感じられないくらいに、昔からのお友達感覚でスマ話しが咲き乱れたよ。
今回は中居班が私とakkoちゃん。
剛班に、ちどりんとviviちゃん。
2対2だったから、余計にお互いの萌えポイント話に熱が入ってた(笑)

特にランチ後に向かったカラオケでは、みんなブチ壊れ状態でゲラゲラ笑いっぱなしだったよ。
何が可笑しかったかって、夢に出てきたスマさん達とのカラミ話し。
ちどりんの夢には、超ウケたーー。

ここでは語れない様な事も爆裂トーク全開で(笑)
そうそう「札Dが出来る前はさ~」なんて、地元ならではのローカル話しも飛び出したっけ。
みんな去年の初日に参加してるから、その時の話しにも花が咲いたよね^^
今年のライブには、揃って参加出来ると嬉しいな~。

あとは、今まででどのCMが一番気にいってるかとかね(笑)
過去にさかのぼる話は、やっぱスマ友ちゃんとでなきゃ分かち合えないよね。
普通の友達に「1998年の頃のCMでさ…」なんて語ったら、確実に「???」だし、多分引かれるもんなー(笑)

せっかくカラオケなんだし、歌おうよ!って事に。
……。
でも歌ったのはわずか2曲。
しかも、ちどりんにお任せしちゃってた
すまねぇ。。。。次はみんなでスマカラ大会しなきゃね

歌うと言っては「この曲の中居ソロ!たまんないよね~
飲み物と言っては「慎吾のビール見た?」
夢と言えば「夢に白衣姿の中居君が出てきてさ~」
ずっとこんな調子で、何でもスマに脳内変換できちゃう私達(笑)
すんごく楽しかったよ~。

まだ遊んでいたかったけど、期末試験が明日に迫っていた息子っちを塾に送るという、母親任務もあったから泣く泣く4時ちょい前に退席。
akkoちゃんはその後お買い物へ、viviちゃんとちどりんは月テレとポポロのチェックをしにステラへ流れた模様。
私は後ろ髪を引かれつつも家路へ。

帰ってから、viviちゃんにお願いしてたイルカを抱いてみる。
いや~~ん。気持ち良いわ~。
中居さんは、毎日これを抱き枕に使ってるのね(勝手な決めつけ)
よしっ!!今夜から私もこれを抱いて寝てみよう!

そして夜。
イルカを抱いて寝てる息子っち発見

な、なんでじゃーーーーーっ!

しかもこの息子っち、akkoちゃんが持ってきてくれた手作りのお菓子も食べやがったのーーっ
私のなのに…(涙)
すんごく美味しいって絶賛してた。。。
レモン風味のマドレーヌ。。食べたかった。。。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ちどりんへ

こんちはー^^
プチオフ♪楽しかった~♪
ひーっひっひっ、吐血旦那…怖いよ~(笑)
私もちどりんの夢妄想劇場に、萌えるわ笑うわで、腹痛ーーい^^
夢にスマさんが登場するなんて、
爆睡の私としてはメッチャ羨ましいよ(--;)
敬語ブームにも密かにウケてたし(笑)
また遊ぼうね~^^

☆ 遅くなったけど、楽しかったね!ありがとう!

こんばんはー。
プチオフ楽しかったねー!
私は個人的にいずりんのダンナさまのお話が面白かった(笑)
カラオケはさ~歌わなくても騒いでもOKだと思うとブチ壊れるよね(笑)
今回は私もviviさんがいらっしゃったから、やっぱテンションがヒートアップ。ヘンタイな萌え具合を見せてしまって、申し訳ないー(笑)
あほな夢の話にウケテくれてどうもです(笑)もっと色っぽい夢を見たいんだけどね☆
また遊ぼうねっ♪

☆ akkoちゃんへ

プチオフ楽しかった~~。
マニアな目線で語り合えるし(笑)萌えたわ~♪
今度はDVD鑑賞しながらやりたいよね~。
どっかないかなぁ。。ボチボチ探してみるよ。
イルカ、手触りが気持ちよくて、すっかり息子っちのお気に入りに(--;)
でもアイツは飽きやすいから、すぐに取り戻すよ!(^^)v

☆ 楽しかった♪

プチオフ食べて喋って笑って萌えて(笑)すんごく
楽しかったね(=^・^=)
イルカちゃん、いずりんの予想通りやっぱ息子っちが
抱いてたんだーーー
きっと良い夢見たに違いないよんv-75
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 金スマ
