--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/04 Sun  11:16
NTTフレッツ光♪

春ですね~♪
光の新CMもしっかり捕獲に成功(^^)v
昨日のスマステに引っかかってたよん。
でもこれ30秒バージョンなんだよねぇ。
HPの提供番組を吟味したところ、10日の土曜プレミアムが有力みたい。
ベタ撮りしちゃるーーー

そう言えば、先日のプチオフでも、旦那っちに引かれる瞬間の話で
「CMを必死に捕獲しようとしている姿」
が、ビビられるって笑い話になってたよ(笑)
でもたった15秒~60秒のCMも、CM集を作った時に
改めてその良さ、貴重さが分かるんだよね~って事で意見が一致。



CMって、その時代を表してるし、捕獲せずにはいられない!
で、フレッツ契約者には、SMAPがフルコースを歌うのを視聴できるらしい
……入ろうかな……。
これを機に、ついに我が家も光を導入しようかな。
ひっひっひっ。
まんまと企業戦略にはまるお安い私(笑)

そしてそして、ゴロちゃんがまたもや「マーメイドプリンス」になるんだね~。
え?「ぜひ金メダルを」の思いを込めて、全身金ぴかの衣装??
ありゃりゃ~~。
リーダーの発想が乗り移ちゃいましたかーー(違っ)
マーメイドプリンス楽しみですわ^^

んで!お待ちかねの新曲キターーーッ!
ん?世界水泳のテーマ曲?
っつーことは、例の飲料水のCM曲ってガセだったのかな。
それともカップリングかな。
まーどっちでもイイや(え?)
新曲が出るって事が嬉しいんだもんねo(^-^)o
取りあえず、ビクターからの正式発表待ちだ~ね。

さてとーー今日はものすごく良いお天気@北海道。
午後から部活終わりの息子っちを連れて、札幌ステラに行く予定。
昨年中学生になって、部活激しくなるからね、メガネじゃ危なくて
コンタクトにしたのよ~。
あれから1年。。。今日こそ眼科検診に行って来るつもり!
だって、1年以内だったら、無料で新しいコンタクトに交換できるシステムなのよ。
きっと視力も悪くなってると思うし、こりゃ行かなきゃね。
天気良いし雪も溶けてるから、良いドライブにもなりそうだな~


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ えすさんへ

フレッツのHPに行けば見れるから覗いてみてはどーかな?
あの曲は卒業式でよく聴くけど、今年はもっと流行るかも~(笑)

☆ のんさんへ

そっか~~。
折角なんだから、全国統一になると嬉しいのにね♪

新曲、なかなか正式発表にならないね(--;)
Mステ出演が決まってるから、その時にお披露目の可能性大じゃないかな~~(予想)

あっ、ロケ地でどっぷり。。良いな~。
私も先週から、やけに疲れてるから、のんびり浸りた~~い^^

☆ こんばんみっ

うちもフレッツCM見れないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
どうしてわけて放送になってしまったのか…見たいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

☆ CMいいな~!

私の住んでいる所はNTT西日本なのでTVで見たこと無いんだよね
西日本のCMやるたびに思うのね
日本の半分はSMAPのCMで幸せになっているのに~~!!て・・
東日本の長澤まさみファンも同じこと思っているんだろうね(^^;
SMAPのCMは全国区で流してほしいな~て思う
私も企業戦略にはまりたい気分よ~(笑)

新曲出るのねっ!!
うれしいわ~~~~(^0^)/
正式発表楽しみにしていよう!

そうそう、気晴らしに例のロケ地に行ってきたよ
おおぉぉ~~ここを歩いていたのねって思いながら
どっぷりと世界に浸ってきました(^^)v
いい気分転換だったよ~



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ ≪         HOME         ≫ とか考えてたよ(BlogPet)
