--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/07 Wed  16:20
へへっ

早速買って来ちゃいました~@明治アーモンドチョコ♪
3箱買って、いそいそとギフトカードに応募。

でもよくよく読んだら2ポイントで3000円分のカードに応募出来るって書いてたの。
これは…3箱買ったから3ポイント。
1000円狙いで3回挑戦するべきか?
それとも、3000円に挑戦すべき??

せこく悩んだ挙げ句
結局、3000円1回と、1000円1回に応募してみました。




案の定、どっちもハズレ
でもさーー3つの中に当たりが入ってると思うと、なんかやる気出るよね(単純)
昨日、スマ友ちゃんのお一人が当たったってメールくれたもんな~
私も頑張ろう~っと。
これって、すっかり企業戦略にハマってるお安いファンだよね。

お安いついでにもう一つ!
予約したよ~武士の一分

今回のDVDは3種類。
武士の一分「通常版」
本編DISCのみDISC1枚組仕様。

「豪華版」
特典ディスク2枚・ブックレットなどを封入した特製アウターケース仕様の初回限定豪華版。

武士の一分 「豪華版 (S)」
「豪華版」にスペシャル・ポストカード集+「武士の一分」撮影日誌 ポスター仕上げ+木村拓哉コメント・カードが付いた50,000セット限定生産版。

私は迷わず『豪華版S』に決定です(爆)
でもこれって、アマゾンでも特典ちゃんとついてくるのかな。
特典に関する注意って欄に
予約特典の有無は、商品の詳細ページをご確認ください。「外付け予約特典」(ポスターなどの商品に封入されていない特典)をお付けする場合も、商品の詳細ページに記載があります。
って書いてるんだよね。
なんか不安なんですけどーーっ
特典があるから「豪華版S」なんだよね?
よく分かんないなー。
特典大好きの私は、確実にもらえそうなTOWER.JPの方がいいのかな。
何か情報ありましたら、お待ちしております

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちさんへ

チョコ捕獲おめでとう~♪
二人の可愛い感じが出てて、私は好きなCMだよ(笑)
どこまでがCGなんだろうねー。

DVD情報ありがとう。
「豪華版S」予約したのね!
楽しみだね~~^^
限定って言葉に弱いから(笑)私ももちろん「S」よんv(^^)v

☆ 

チョコのCM、昨日やっとゲットできたよ~
ちょっと衝撃的?だったんだけど(笑)
中居くんも吾郎ちゃんも・・え?って感じで・・
CGだよね~(>_<)
でも中居くんは実際にやってるの?

拓哉のDVDは「豪華版S」ってのが5万個限定のほうでいいんだよ~
値段が同じだから紛らわしいよね!
私も予約したよ~(~o~)

☆ viviちゃんへ

ブログ開設おめでと~♪
早速遊びに行ってきたよ。
可愛いテンプレで、viviちゃんらしいね。
これからも遊びに行くね。

ツヨ鍋!当たったんだ~\(◎o◎)/
私も頑張ってギフトカード当てるよ~♪

☆ 

明治アーモンドに応募あるんだー
がんばってねーっ♪
去年の今頃「ツヨぽん酢」買い捲り
でしたよ!で、結果当たったのよ!
「ツヨ鍋」v-221
ブログv-238始めました!
やっと・・ね!
がんばるからヨロシクね♪

☆ akkoちゃんへ

おっ!素早いっ!!
通常版でも十分なんだけどね~マニアな私は、やっぱ豪華版にしたい!
これはお金との戦いだね(笑)

あのね。チョコの箱にシリアルナンバーがついてて
それをネットで入力すると抽選に応募できるの。
当たったら「音楽ギフトカード」がもらえるよん♪
HPで確認してみてーー^^

☆ 教えてもらって~

アマゾンカード作ったよん(=^・^=)
んで、通常版予約したーーー
2000円キャッシュバッグされたら1000円以下のお支払い。ルンルン\(^o^)/
豪華版に手を出したいところだけどココはグッと我慢することに・・・

明治アーモンドチョコってなんか応募出来るの???
今日2時ッチャオで初めてCM見たさ~。
ナカイくんかっこカワエーーー
ゴロちゃんのダンスCGかっ!!!笑
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



なんか疲れる(__;) ≪         HOME         ≫ 仰天
