--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/10 Sat  22:26
フリータイム

今日はめちゃイケだったね。
まだHDDの中で眠ってるわ(笑)
思ったよりも、かなり楽しかったって話しを聞いたけど
多分、今日は見ないかなーーーー。
ナイナイってなんか好きになれないのよね(毒)

明日は日曜♪
ダンナっちは仕事なんだって~♪(え?♪って?笑)
息子っちは今日突然、部活後からお友達の家にお泊りに。。
んで、明日はそのお友達と一緒に、札幌に行くらしい。
って事は!私は明日、ほぼ一日フリーターーイム。

ラッキ~~。
何しようかなーー。

HDDの編集もやらなきゃ。。。
見たいDVDもあるし、読みたい本もあるし。
キャ~~何からしよ~。
でも危険なのは、うっかり気を許してお昼寝しちゃう事だったりしてさ(笑)

そうそう、ずーーーっとやり続けている「どうぶつの森」
やっと、金のパチンコを入手しました。
借金はまだまだありまーす^^;
金のバラは3本咲きました。
早く借金を返済して、自由な日々を送りたい(笑)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天 ≪         HOME         ≫ ずっと結婚しよっ。
