--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/13 Tue  22:02
ずっと結婚しよっ。

きゃ~~
今日から「いいとも」では新コーナーがスタート。
そのコーナーでは、ゲストが男性陣を品定めするという
一見あまり興味無いような、ものでした。
それが、アナタッ!
まさか、中居さんからこんなセリフが聞けるとは。

ゲストは、杉田かおるさん。
「プロポーズの言葉は?」ってお題に対して

「ずっと、結婚しよっ」
だって~~~~。いや~~ん


恥ずかしくて顔も上げられない様子もまた可愛い♪
はにかんだ笑顔もとってもキュ~~ト♪
そして、丸文字さえも愛おしい。

一部のお客さん…絶対に中居ファンだよね(笑)
自分に言われた気分になって、黄色い声があがってた。
私もTVの前で、自分に言われた気になって倒れそうだったもん^^;

なんであんなに可愛いの~~
そうそう!その前に、ホワイトデーのプレゼントは?ってお題の時の答えが
「携帯ストラップ」

理由は、服のお揃いは恥ずかしいけどストラップなら
お揃いでも目立たないし最初のお揃いにはストラップがいいらしい。
中居さんらしいわーー。
品川のブランド時計より、私は断然ストラップ派!
わざわざ「ブランドもの」ってつけるところが、イヤなのよねー。

このコーナー、意外とマジメに答える気なのね。
こりゃ思いの外、お楽しみのコーナーになりそうな予感。

あーーーーーとは、黒バラ。
見たよ。見たけど、あまり覚えていないわけで^^;
元気に小悪魔ぶりを発揮してた事は覚えてるけど、文章にして語る程は記憶なし

スマスマ・・・未見です
WSのマッチライブ・・これはいつものように、akkoちゃんと手分けして録画しました(^^)v
私の担当は「めざまし」と「2時チャオ」
どっちも少しだったけど、「高島屋の臭い」を捕獲(笑)
白のダボダボ服が可愛かったね~。

私ってば「可愛い」しか言ってない気が
あーー本物に会いたいな~。
ライブが待ち遠しいねぇ。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ みーおさんへ

初めまして^^
今までも遊びに来てくれていたんですね♪
「ずーっと結婚しよ」には、クラクラ~~ッとなりました(笑)

☆ はじめまして

はじめまして!
今まで読み逃げしてた者です。
私も言われてみたいその言葉。中居くんが言うから好いんだろうね。
自分の彼氏に言われたらどう反応するのかな?
冗談でもいいコントの乗りでもいいから耳元で言って欲しいよ勿論中居くん限定でね。

☆ satti☆ さんへ

あのセリフは反則だったよー(笑)
女の子チックな言葉も、中居さんが言うと素敵に聞こえる^^
お客さんも、大喜びだったよね^^

☆ 

「ず~っと結婚しよ」は
よかったよねぇ~☆
私も自分に言われた気分になりました。
お客さんも盛り上がってたね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フリータイム ≪         HOME         ≫ SMAP新CM
