--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/15 Thu  21:57
フレッツ光

今日から我が家も「光」だよ~ん。
でも、思ってより通信速度は変わらない気がする。
プロバイダーも変えたんで、PCアドレスに変更あり。
前はybbだったんだけど、今はyahoo.co.jpです。
@前はそのまま残してます。
って、誰に報告してるんだって話しだよね(汗)

昨日の仰天。
わ~お♪お帽子なし♪
帽子の理由が、前髪フーフーだって事は知ってるけどぉ。。。
それだけ注目されてる存在って事だよね(^_^)b
これからも、時々はお帽子なしで登場してもらいたい。
やっぱ顔を、表情をよく見たいからね(笑)


「塗るだけで痩せるクリーム」
そんな都合の良い物は無いんだよーーっ!!
痩せるには努力あるのみ
分かっちゃいるけど、誰だって楽して綺麗になりたいもんね(笑)
それにしても、よく30年だっけ?バレずに過ごせたよね。
まさに仰天ですわ

真鍋かおりさんて、男子の言うことは信じないんだって。
何があったんでしょうねーー(笑)
私は、そーだなーー。
詐欺にあったとか、騙されたって経験は無いわ。
あれ?もしかして、自分で気づいていないのかな(__;)
中居さんは、女の子を騙すような事はしないよね。
(と、信じてる
むしろ、騙されやすいのでは?(爆)

そーそーー。
つよぽんの「okiraku」が発売になったね。
色んなところで、感想を読んでると……


買いたくなるのよーー

でも我慢しなきゃね。
夏のためにスマ貯金するべきでしょ?
一分はすでに予約済みだしさ
しかも「豪華版S」

へへっ(^^ゞ
これだから、仕事辞められないんだよね~(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ コロンちゃんへ

お久し振り~^^
そしてお世話になってまーーす(笑)

へへっ。。予約したよ@一分。
okirakuも欲しいけどさ、それ以上にライブに行きたい!
コロンちゃんや、他のみんなに会いたい!!
貯めるゼ~(笑)

☆ へへ~

久しぶりのコメントだわ

食いついたのは、やっぱスマ貯金
一分を予約したのは知っていた(笑)
まさか・・・買うんじゃないやろうね(笑)

がんばって、貯めて
夏に会おうぜ!ウフフ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SMAP新CM ≪         HOME         ≫ Mermaid / SMAP
