--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/17 Sat  16:01
Mermaid / SMAP

すこ~~しずつ、姿を現してきたね^^;
テレ朝番組表 3/18 14:00より参照

「世界水泳メルボルン2007」テーマソング
 
Mermaid / SMAP


で?発売日はいつでしょーか?
これはカップリングですか?
お披露目はいつどこで?

う~~ん。
ナゾがいっぱい(笑)



昨日のMステは、都合によりキャンセルのSMAPさん。
でも4/6の、3時間SPには出演するんだね~。
楽しみだわーー。
どんな衣装で、どんな曲を披露してくれるんだろう。

徹子の部屋も見たよーー。
ゴロちゃん、大人な感じで語ってました。
メンバーの話しも所々に交えながら「今年も舞台をやりたい」って言ってよ。

んで!今日のYahoo!ニュース
舞台「魔法の万年筆」(5月12日から、東京・パルコ劇場)に主演って記事を発見。
「メンバーにも見に来て欲しい」って

私も見にいきたいな~。
舞台なんて、一度も見たことないもんなぁ。

………。
中居さんもさ…そろそろ何か、やってくれないかなー。
バラエティー中居も好きだけど、役者中居にも会いたいよ。

あっ、今思い出した(笑)
うたばんでさ、よく知らない芸人さんが沢山でてきたでしょ。
ちゃんと全員がネタ見せを出来るように、話しをまわしてた小さい司会者を惚れ直しました
両手で口を押さえて、笑いをこらえる姿に萌えました。
認知度が低いと思われる、女芸人さんに、いきなり鞭で叩かれても
笑って過ごせる姿に、心がほんわかしました。
と、同時に、その女芸人さんが、私の中で微妙な位置づけになりました。

私って痛い上に、心も狭いわ

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

5月に発売だべ。カップリングじゃないべ。

☆ ayumiさんへ

mermaid流れましたね。
ちゃんと歌詞つきで嬉しかったです♪

☆ のぞみちゃんへ

へ~~~全然知らなかったよ、マーメイド話し。
のぞみちゃんは、さすがに若い!(笑)

やっぱり、そー思う?
Mステに期待しても良いよね~♪
今日の世界水泳でも流れたけど、歌ってるとこが見たいーー。
中居ソロ。。ちゃんとありました(ほっ)

ゴロちゃんの舞台、私も行きたいよ~。
行ったら感想を教えてね(^_^)ノ""""

☆ マーメイド

今日の世界水泳でマーメイドのお披露目があるそうですよ。
昨日のスマステーションで言ってました。

☆ 

マーメイドって昔、 内博貴のソロだか関ジャニ8(当時はデビュー前だったので∞ではなく数字で表記してた)の全身だかなんだかわからんけど(おい)関ジャニ3(すばる・亮・内)だかが歌ってましたよ↑

 ♪ララライララライララッラッラライライ♪♪
とか感想部分の歌詞がワケワカラン歌でしたが(爆)

ま、スマさんのはソレとは違うとか思いますけど(当たり前だべ)


Mステ、出演予定はあったんですね↑↑
でも次回のSPは出るそうでHappyですよねー↑↑♪
きっとマーメイド歌うんでしょww

ゴロー舞台、友達ゴローファンなので行くかもしれませんわww(何キャラ!?爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



フレッツ光 ≪         HOME         ≫ 目が痛い(--;)
