--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/20 Tue  13:24
いいとも@火曜日

可愛い~~
本日の「いいとも!」は、可愛い中居満載(私の中で)

恋愛のツボで、マチャミ姉さんの煽りを受けて
「中居くぅ~~ん
「カッコ良い~
「可愛い~~
嵐のごとく飛び交う声援。
中居さん、恥ずかしいそうだったよね^^
でもそのお顔も、またプリティ~よ。

マシュマロでプニプニすると気持ちいいらしい(笑)
やる気満々の中居さん。
始まる前から、既に耳を出してます。




そして、1人目を閉じてスタンバイOK。
なんて無邪気な表情。
かっわいい~~♪

思わずキスするタモリさん。
その気持ち分かります(笑)
お客さんにお尻を向けて、どんな良い表情をしてたんだろ。
見たかったわー。


格付け←(え?こんな題名だっけか?)のゲストは釈由美子さん。
細いよねーー。
何食べてんだろっ。
いやいや、食べてないから、細いのか。

ドラマの現場での最初のアプローチ。
「一緒にご飯行こう」
落ち込んでるときには
「一緒にご飯を作ろう」
いや~~ん。
良い!良いよ!!
このコーナーはマジメに答えることにしてるのね。
中々良い感じのコーナーになってきたわ。

こんな彼氏がいたらいいな~
妄想中……。

ダメだ!ダメダメ!!
緊張して、ご飯なんか食べられない!

あ。。妄想と言えば、夢で札幌Dに行ってたよ、私。
ドームで、野球観戦してた(爆)
頭の中は、ライブの事を考えてるハズなのに、夢に見るのはナゼに野球?
サムガの影響かな。
確かに野球もかなり気にはなってるけど
我が日ハム、オープン戦から割と調子良いもんね~。
開幕したら、今年も激しく応援するよo(^-^)o

さて、その為にも(笑)
お仕事いってきま~~す(^_^)ノ""""

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



目が痛い(--;) ≪         HOME         ≫ 春だねーー。SPの季節だーー。
