--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/21 Wed  16:53
春だねーー。SPの季節だーー。

祝日だーーーーっ。
でも、私には何の予定も無かったりして(^^ゞ
ちなみに、明日もお休みなの♪
明日は、第一子を出産した後輩のお見舞いに行ってくる予定。
御祝い、何がいいかなーー。
良い案あったら、情報をお待ちしております^^

息子っちは「学級レク」なんだって。
そのレクが「班←(この辺が中学生だよね)対抗ボーリング大会」
ちゃんと、ボーリング場でやるんだよ。
私の感覚では、学級レクと言えば、体育館でドッジボールとかさ
おやつを食べながら、みんなの出し物(?)を見るとか、そんな感じだから
今は随分豪華なんだなーーって思ったよ。
ちゃっかり参加費も1000円だったし(笑)

そんで、今日は「仰天」もないのね
この時期は、SP番組が多くなるしぃ。
スマ関連のSPって、何があったっけか。。
把握してるのは……




24(土)「中居正広のプロ野球革命」
私ってば、知る人ぞ知る野球大好き人間なの(笑)
野球番組&中居さんって事で、テンション急上昇するわ~~。

25 (日)「PERFECT SPORT・World Baseballエンタテイメント たまッチ!2007プロ野球MLB開幕!中居君と一緒に盛り上がろうぜSP」
もちろん!盛りあがるゼッ!!

25(日)「ザ!世界仰天ニュース特別版(タイトル仮)」
これって、「一部の地域のみ放送」なんだよね
大丈夫かな~@北海道。

27(火)「ぷっすまSP 70分」
ぷっすま、面白いよね~。
昨日のゴロちゃん出演も面白かったよ(o^^o)

28(水)「世界仰天 春爛漫大仰天まつり」
また…美女でしょーか・・・。
なんか、そろそろ……ウザイんですけどっ

4/2(月) 「スマスマ春の2時間SP」
これは素直に嬉しいな~。
楽しみにしてるよ(^^)v

5日(木) 「とくばん」
ゲストは誰だっけ?
こちらも、楽しみ~~。

6日(金) 「Mステ 3時間SP」
もしかして、この日は金スマもSPありですか??
歌うのは、新曲かなーー。
って!新曲の発売っていつなのよーーっ!!

8日 (日)  「黒バラ2時間SP」
うっひゃっひゃ~~。
ドラマ作るのかなーー(笑)

9日(月) 「笑っていいとも!春の祭典SP」
帽子ナシでスーツ姿。
それだけで満足です(爆)

えーーっと、他には何かありますか?
抜けてるのがあったら、教えてくださーーい

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ akkoちゃんへ

仰天ないとつまんないね^^;
私はDSで遊んでたよ(笑)
野球を語る中居節が聞けて嬉しいねー。
楽しみだ~~。

☆ 

昨日は仰天なかったね(T_T)
見るものがないのでライブDVD見て
テンション上がったーーー(笑)
”プロ野球革命”北海道でも放送あるようで
嬉しい^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも@火曜日 ≪         HOME         ≫ 祝!中居応援団長
