--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/22 Thu  17:30
祝!中居応援団長

中居さんが、星野ジャパンの「公認サポートキャプテン」に就任。
きっと大喜びだろうなーー。
野球大好きだもんね。
Yahoo!ニュースに記事が載ってるよ→Yahoo!ニュース

今日のうたばんは「とくばん」なんだよね。
うっかり忘れてました
ジャニーズからは、NEWSが出るんだよね。

……私さ、ショージキ、ジャニで分かるのは嵐までですからっ。
あとは、名前と顔が一致しなかったり、
フルネームが出てこなかったり(--;)
名前を覚えられないって、やっぱり脳年齢が低下してるって事?
DSの脳トレで鍛えよーかな(笑)
ソフトは持ってるんだけど、最近全然鍛えてないの。

DS繋がりで「どうぶつの森」
やっと、5件目のお家をゲットしました。
最後の借金が膨大だけど、これで最後だから適当にゆっくり返済する予定です^^
あとは村の整備をして、綺麗にしたいなー(願望)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 桃ちゃんへ

おーーっ、桃ちゃん!
忙しい中ありがと♪
桃ちゃんは、NEWSまでかー。
負けたーーー^^;
ジャニ勉強しようかな(笑)

森のサイトを回ってると、意外とラフレシアを咲かせてる村が多いよね。
村のシンボル的存在に、悪くはないかも?
あ!話は違うけど「鋼の~」最新刊出たね。
息子っちが買って来たよ。。そして私も読んだ(^^)v

ZERO…未見。。
今日の深夜も野球とのコラボ(笑)だよね~。
あーーHDDがマズイ(--;)

☆ さくらさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、いつも足跡残さず失礼しております(汗)
「公認マスコット人形」ぴったりのネーミング♪
さすが、さくらさん(笑)
私も、スマステ出演を、ヒッソリ期待してます^^

お引っ越ししたんですね。
リンクの変更了解しました♪

☆ masumi さんへ

私もまだ「とくばん」「ZERO」両方とも
見てないのよ(--;)
どっちも、可愛い中居さんだったと噂だけは聞いたけど(笑)
ユニフォーム姿の中居さん、見たいよねo(^-^)o

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんばんー。

今日は早く帰れたのでー。ご挨拶に(笑)
私はジャニはNEWSまで。
後輩くんの中で気になるのは・・・
櫻井くんと山下くん(←聞いてないよね?/汗)

どうぶつの森、5軒目おめでとうー。
私は区画整理中で木が少なくて「緑が少ない」と
言われ続けてるよ(汗)このままいっそ荒れさせて
ラフレシアとか咲かせてみようかしら?(爆)

中居くんの野球のお仕事は瞳キラキラで好きv
いっぱい選手や監督に愛を振りまく中居くんが見られそうだよね~vvv

☆ ご無沙汰してますー。

いずりんさん、こんばんはー。ご無沙汰です・・・。
いつも読み逃げで本当にごめんなさい(ペコ)

星野ジャパンの公認マスコット人形(大きく間違った解釈)
いまからとても楽しみですねー♪
幸せ笑顔満開の中居さんが見られるだけで満足です。
テレ朝だから、スマステとか出てくれないかしら、って思ってるのですが、どうでしょうかねー。


突然ですが私、ブログのお引越しをしました。
面倒をお掛けして申しわけないんですが
アドレスを以前のものから
http://glanz-18.jugem.jp/」に変更をお願いします(礼)
名前はそのままです・・・。

☆ 

中居君の野球のお仕事嬉しいです(^-^)
できれば野球姿も見たいです。

とくばんまだ見てないんでよねぇ。
どんな風になっているのか楽しみです♪

☆ フラワーちゃんへ

やっと5件目。。。ここまで辿り着いたのね^^;
借金?遊びながら、ボチボチ返すさ(笑)

うたばんは、「とくばん」だったよ。
もちろん!任せといてーー。
そーだ、CMもあるんだよね。一緒に入れるよ(^^)v
ジャニも若い子は全然知らなかったりするよ(汗)
そうだー携帯ね、明日買う。。。かもだよ(笑)

☆ 5軒目、おめでとう。

いや~。借金終わったのね。
そして・・また膨大な借金地獄なのね・・・・
もう少し頑張れば借金から抜け出せるからー!

うたばん。2時間だったの?
こっちはとくばんだけど通常版。
2時間だったなら・・また援護お願いします。
いずりんは嵐までなん?
私は・・頑張ってるよん♪
なんとか関ジャニ、NEWS,KAT-TUNくらいはわかるよん♪
脳トレで鍛えるよりジャニで鍛えた方が絶対いいって!
Jrまで頑張れば?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



春だねーー。SPの季節だーー。 ≪         HOME         ≫ 機種変したよ
