--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/24 Sat  20:44
機種変したよ

今日、ついに機種変しちゃいました
前のはauのW41S。
使いやすかったし、リスモ機能も気に入ってたんだよ。
だけど……。
飽きた
買ったのは、丁度今から1年前の3月21日なんだって。
1年割引適用じゃ~~ん(^^)v
んで、ダンナっちが誕生日プレゼントに買ってくれるって言うから
思い切って変えたんだよ~ん。
でも、誕生日プレゼントに携帯って、中学生並みの発想だよね
でも良いんだ~~。
欲しかったからね(笑)






前から欲しかったのは47T。
オレンジが可愛くて、初めて見たときから「欲しいっ!」って思ってたの。
こんなやつ47T

ショップで見かけるたびに、手にとって眺めてたの(笑)
そしたら、そのうち。。。。
見過ぎて買う前に飽きてしまった
しかも、職場の後輩の子が先に買ったの。
だから余計に、他のにしよ~なんて(笑)

ワンセグももちろん考えたんだけど、私はあまり必要ないかな~って。
んで結局は!これDRAPEにしました。

むふふっ。。
これね、スマスマの中居ドラマで、パテシェの中居さんが使ってたやつなんだって。
スマ友ちゃんに前に教えて貰った時から気になってたのよ。
でもこの機種のオレンジって、私が好きな色じゃなくて
その上、Edyもついてないしなーーって思って、保留中だったの。

再び色々検討した結果、やっぱDRAPEにしちゃいました^^
色は白なんだけど、うっすらピンクがかってて綺麗なの。
実はこれ…スマ友ちゃんとオソロです
私が後から、マネっ子させてもらっちゃった~(笑)

機種変で気になるのが、前の携帯に入ってた画像とか着うた。
今回はICチップに互換性があるって事で、すっかりそのまま移し替えることができたの。
嬉しい~~。
私はまた、一から着うたやら画像やらを入れなくちゃダメなのかと思ってたから、嬉しい誤算だったよ。

あーーー携帯の話しばっかになってるぅ。。。

いや。。見てないのよねーー@とくばん&ZERO
どっちもかなり可愛かったとか??
今夜も野球を語る中居さん登場だしぃ。。
HDDがいっぱいになってくるよね。
早く消化しなきゃ~

あ。。野球と言えば、今日から開幕@パ・リーグ。
真剣にTV(PCネット配信番組)観戦してたんだけど、雨でコールド。
4-4の引き分けでした。
序盤から先発のダルビッシュは調子が良くて、4-0とリードしてたの。
勝てると思ったのにな~。
ロッテのズレーターに満塁アーチ
あーーーショックだ。
札幌Dに帰ってきたら、応援に駆けつけるんだっ。
今年もスマに野球に熱い季節がやってくる

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

私が携帯変える最大の理由は
毎回「飽き」の一言に尽きるよ(笑)
機能は、どれもそんなに変わらないでしょ?
ってか、全部の機能を使ってない気も(爆)

まだZEROもとくばんも未見ーー。
昨日の深夜番組はしっかり見たよ。
ダボダボのユニフォーム姿が可愛かった^^

☆ 密かにブログ復活してみたりww

あたしは今の携帯、最長記録の2年超えました↑↑
でも、いずりんサン…
「飽きた」って((爆

あたし機種変するときって、事前に昨日等を調べまくってカンペキな物を選んで購入するから、飽きることってないんですよね~

しかも中居クンがスマ②で使ってた“あの”携帯ですか~↑↑

ドラマ等で使われてる携帯が自分のと同じだったりすっと結構嬉しいもんですよねー↑↑

あっ!ZEROもとくばんも見ましたよーwww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝!中居応援団長 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
