fc2ブログ

2007/03/26 Mon  00:07
黒バラ

携帯からチラッと感想のみ

久っし振りに黒バラ色満載だったわ(-.-;)
フィギュア=お人形なのね。
間違ってはいない…うん
でもあまりにマニアすぎて、Vを観てる中居さんてばお口あんぐりだった(笑)

それもそのハズ。
自宅(だよね?)に連れて来た等身大フィギュアの数々。
しかも全部に名前つけてるし
でも 同じ名前が何回か出てきたよね。
その辺はアバウトなのか?

一番ビックリだったのは、フィギュアと一緒の「お外ロケ」
あれはスゴい。
電車貸し切りにして、フィギュアと乗るんだよ?
あの人の仕事って何だろう…と思わず考えたわ(笑)

中居さんは相変わらず、お口ポカーン。
そんな中居さんに、私の目は釘づけだったよ(笑)

んでさ、アレは正直…引いた。
魔改造=フィギュアを裸にする事。
初めて聞いたよ。
それをする人=マカイザー
って言うらしい。

テレビで流して大丈夫なのか?
中居さんも、他の出演者の方達もドン引きだったんじゃ。
観てても、かなりインパクトあったよ…怖い。

そうそう!
良純さんのフィギュアも登場したよね。
あれは似てたよー。
思わず「神奈月」って言っちゃう良純さんが笑えた。
でも私さ、ちょっと期待してたのよ。
中居正広人形(爆)
きっとフィギュアになってもカッコ可愛いんだろ~な~。
あれ?そんな事考えるとは
私もかなり危険な感じですか(爆)

SPでは本当にやるのね@ドラマ。
感動させたいらしい中居さん。
ならっ!是非 中居さんも真剣に取組んで頂きたい!
で、監督さんが とっても有名な方だって?
黒バラなのに?マジ?
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53427691.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



機種変したよ ≪         HOME         ≫ スマスマないんだったね(汗)