--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/26 Mon  22:40
スマスマないんだったね(汗)

スマスマがない月曜日。
なんかピンと来ないわ^^;

我が家は「世にも奇妙な~」がかかってます(笑)
SMAPも昔、出たよね。
中居さんは、大人試験を受ける若者の役。
お相手は広末涼子さんだったよね。
あのお話し、私は好きだよ^^

あの頃より、大人になったSMAPさん。
今度は大人の味で、世にも奇妙を演じて欲しいな~。

えーーっと、中居さんの野球番組は、全部録画したよ。
まだちゃんと見れてません(--;)
んでー、一部地域のみの放送だった「仰天」
案の定、北海道では流れてませんでした




シンクロ番組で流れた「Mermaid」
こちらは、しっかり聞きました(^^)v

中居ソロもちゃんと確認。
「不器用でも僕なりに~♪」
早く、歌うとこが見たいなー。

初めて聞いたときより、良い感じの歌に聞こえたし
踊りと衣装も楽しみですo(^-^)o
でも不安が1つ……。

なんで、全然正式発表がないの?

もしかして、もしかして。。。。シンクロの為だけの曲?
いや~~ん
そんな事ナイよね。
ちゃんと新曲として、発売するよね(超不安

最近、歌って踊る姿に飢えてるんだよなー。
DVD見ようにも、なにせ春は忙しいし。。。

こんな不安を吹き飛ばしてくれる朗報が早く来ないかなー。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のんさんへ

SMAP関連の番組は、ぜ~~んぶの地域で
流して欲しいよね(笑)

MステのHPまだ確認してないんだけど
初お披露目アリ!なんだね~~。
素直に楽しみにしておくよ(笑)

☆ (T-T)

中居くんの野球番組、こっちでは両方ともやらなかったよ~(T-T)
何度も番組表を確認したけど・・・残念・・。
当たり前だけど「仰天」もなかったよ~~・・
かろうじてZEROは録画。

「Mermaid」
MステSP で歌うのねっ(^^)
Mステのホームページで確認。 楽しみ~!!
でも「CDは?」って思っちゃうよね・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ いいとも
