--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/27 Tue  22:54
いいとも

全部は見れてません
確認したのは、「品定め」のコーナーのみ。

今日のゲストは石田ゆり子さん。
石田さんて、すごく落ち着いてる印象があるなぁ。
大人の女ってイメージ。

そんな石田さんのファーストインプレッションでは
中居さんが「問題外」に^^;
石田さん曰く「この方モテモテだと思うので」イヤらしいです。
会場からは「えーーっ!」の大合唱。
今日のお客さん、ノリノリなのね(笑)




自分がどの位置にいるか分からず、ちょっとオロオロしたり
会場を探るような目が、捨てられた子猫みたいで可愛いわ(おバカ発想

最初のお題は、「彼女がいるのに、私(石田さん)が告白したら?」
中居さんは
「ダメダメダメダメ…ナイナイナイナイ…無理無理無理…はいはいはいはい…帰って帰って帰って…」

「帰ってって」…そ、そんなぁ
なんでも、情が移ったら大変な事になるから、関わらないようにする作戦らしい。
まーー実際は、そんな言い方はしないだろうけど、それに近い感じなのかな(笑)
これは、告白した方はショック大だけど、彼女だったら嬉しくない?

お次は「誕生日の御祝いは?」
中居さんは
「東京ドームにいくべ~よ。チケット2枚もらったの」

言い方が可愛いよ。
「2枚もらったの」って、女の子みたいじゃね?
中居さんと東京Dで野球観戦かーー(妄想中)

あーーーーっでも、私じゃダメだ(頼まれてもいないけどさ)
前に野球は静かに見たいって言ってたもんなー。
私は野球見ると、もの凄く熱くなるタイプ。
パ・リーグも開幕したし、日ハムが早く札幌Dに帰って来ないかと
待ちかまえてる勢いだからさ
一緒みたら、きっと「ウルセ~女だなっ」って思われそう

でもそんな事、天地がひっくり返ってもあり得ない事なんで、
それはそれで、まっ、良いか~(笑)

このコーナーは、所々でお顔が赤くなったり
照れ照れしてる中居さんを拝めるので、私は結構気に入ってま~す^^
ちなみに中居さんの最終ランクは「お友達」でしたとさ。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマないんだったね(汗) ≪         HOME         ≫ 溜まる~溜まる~~
