--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/03/31 Sat  21:52
ワッツちら聴き&ブランチ

ねぇねぇ。。木村君が、小久保選手とメル友って、中居さんは知ってると思う?(笑)
私、すーーんごく意外だった~(笑)

んで!小久保選手が自分の打席に入るときのテーマ曲に
「ありがとう」を選んでくれたってーのも、意外だった^^;
だって…見た感じが…ジャニ的じゃないんだもん(爆)

でも嬉しいよね。
私は今シーズンも、出来る限り札Dに足を運ぶから、ソフトバンク戦の時は小久保千選手を要チェックだわ(違う意味で 笑)




木村君の口から聞く「うちの中居」って言い方が好き
今更だけど、やっぱり仲間って感じがするもんね^^

「SMAPって応援団長になろうとするよね」
ってトコで、私も大きく頷きました(笑)

慎吾がサッカーで吾郎ちゃんがプリンス。
木村君はレースキングを目指すとかなんとか^^;
それも良いかもーーー。
んじゃ、ツヨポンは何にする??
ツヨポンの好きなスポーツって、何だっけかなぁ(汗)
何でも一通り出来るイメージなんだけど。。

6日主演予定のMステ。
今知ったって…どーゆーことだ??
その上、衣装も振り付けもまだって
相変わらず、ギリギリ好き(え?)のSMAPチームだ~。

あのNTTのCM、やっぱ合成だったのね。
そんな気がしてたけど(爆)
横並びで歌ってるけど、実は青シートでの撮影だったらしい。
で、「今んとこはCD化の予定はないけど~~」
って言いませんでしたかーー?

なんだよーーー。
もしかして「今んとこ」って事は、X'smapみたく
シングルのカップリングでちゃっかりCD化って可能性も0ではないって事なのかなぁ。
まっ、どっちにしても、私も「今んとこ」はフランボワーズダウンロードの予定はありませんが

今朝のブランチ見ました~。
つよぽんは、やっぱり癒しのオーラを持ってると感じたわ。
休みの朝にピッタリだと思った(私だけか?)

okirakuも買いたいなー。
買っちゃおーかなーーo(^-^)o
いつも一生懸命で、ひたむきに物事に取り組む姿勢を私も見習いたい。
誰も見ていなくても、後でその努力が実るんだって件、
息子っちにも聞かせたかったよ。。
でもこの時、既に部活に行ってたのよね

私が感じるつよぽんの魅力は、頑張り屋さんのとこと、SMAPでいる時の天然さん(笑)のギャップ。
SMAPなのに「今頑張っておかないと、いつ仕事がなくなるか分かんない」
って言うのも、芸能界の厳しさを知る共に、ちゃんと地に足をつけてるんだなーって思えて何となく嬉しかったです。

。。。あーーー中居さん。。語ってない。。(ぐすっ)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

そーなんだよね。
無料で出来るって話は聞いてたけど、私はしなかった(笑)
ブランチ良かったよ^^
okiraku買ったんだね~。
どーだった??感想も聞かせてね^^
ツヨポンのは見たけど、中居さんのはまだ見てないのー。
増刊号に引っかかってるかな。。

☆ コロンちゃんへ

でへっ(^^ゞありがとう♪
今日は、沢山食べたし、ハムは勝ったし
良い1日になりました(笑)
okiraku本屋で立ち読みしたーーー^^
近々買うよ♪

☆ 

あー、先月までだったら無料DLできたのに・・・@旅立ちの日に
あたしソレで念願のDLしちゃいましたよ♪

Okirakuも今日やっと購入いたしまして・・
だいたい、ブランチ寝坊して見てねぇわ!爆

中居とツヨのポカリCMも始まったみたいですねー↑

☆ おめでとう

お誕生日おめでとう~♪

これからも、ひろちゃんを一緒に応援していこうね

素敵な1年に!素敵な日に!

お気楽・・・買ってもええよ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



溜まる~溜まる~~ ≪         HOME         ≫ 私事ですが
