--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/01 Sun  15:31
私事ですが

本日 ハピバ~なのです(*^_^*)
朝から沢山のお祝いメールを頂いて、とっても嬉しいです♪

この歳になると、大々的なお祝いってしないけど
ブログを通して沢山の方と知り合う事ができ
お誕生日にはメッセージを頂き
有りがたいな~幸せものだな~って感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい1年も、多くのスマ友さんと一緒に
SMAPを追い掛けて行きます!
これからも、よろしくお願いしまーす(*^-^)ノ ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ えすさんへ

お祝いコメありがとね♪
これからも、一緒に応援していこうね~v-10
またメールするよんv

☆ しーのさんへ

お祝いコメントありがとうv-10
いつも読み逃げばっかりしてて、申し訳ないです。。
新たな1年は、しーのさんを見習って
「早起きは三文の徳」を心に誓ってます!(本気よ)

☆ お誕生日おめでとう☆

誕生日聞いていなかったもので…1日遅れましたm(__)m
この一年もSMAPを共に応援しましょうねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

☆ おめでと~♪

いずりんさん、お誕生日おめでとうv-238
4月1日でおぼえやすいから、絶対忘れない~
と思っていたのに、出遅れてしまったv-12
これからの1年が、いずりんさんにとって
楽しい毎日の連続でありますように!

☆ ユミさんへ

お祝いコメント残してくれてありがとう♪
これからも、遊びに来て下さいね^^

ポカリのCM、明日のめざましを張ってみようかと
考え中です(o^^o)
二つ連続で流れるなんて、贅沢なポカリ!(笑)
教えてくれてありがとうござます^^

☆ masumiさんへ

お祝いコメありがとう♪
弟さんと同じ誕生日なんですね(o^^o)
今日は弟さんにも、おめでとメールをしたのかな。
私にも弟がいるんだけど、最近連絡してないな~(笑)

☆ おめでとうございます。

また遊びに来ちゃいました。
お誕生日のお祝いができるなんて、素晴しい時期にココに巡り会えました。
いずりんさんにとって素敵な1年になりますように・・・

ポカリCMは提供張ってみてください。
2つ連続で流れる事が多いですよ(^^)
おせっかいだったらゴメンナサイm(__)m
私は鉄腕DASHで無事捕獲できました☆

☆ おめでとうございます!

いずりんさん今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます v-314v-384
実は私の弟も今日が誕生日なんですよ。

いずりんさんにとって
幸せが沢山訪れる1年になりますように・・・e-420e-420

☆ viviちゃんへ

いや~~ん。。そんな照れるぅ(笑)
御祝いコメント残してくれてありがとう^^

つよぽんのポカリ見た??
私、今日1回だけ遭遇したよ!
格好いいよねーー^^
中居さんのも流れてるって噂だけど、こっちはまだ遭遇できてないの。
ポカリの捕獲に燃えてるよ(笑)
viviちゃん!こちらこそ、これからもよろしくね♪

☆ フラワーちゃんへ

御祝いコメありがとう♪
え?カード??
見てないよ。。携帯メールかなー。
届いてる形跡はないんだけど(--;)
荷物の方は、不在通知が(汗)
明日の夕方じゃないと、手元に来ないのー(;>_<;)
ほへ?笑えるって??期待大だわ~(笑)

こちらこそ、これからも赤い糸を大切に(笑)
よろしくお願いしマーース<_o_>

☆ akkoちゃんへ

ありがと~~。
PCメールも、さっき見たよ!
きゃい~~んな中居さんの数々♪
ありがとうo(^-^)o
夜なのにケーキ食べたよーー(汗)

☆ みきさんへ

ありがとうございます(o^^o)
4月バカの日だーーって、子供の頃はよく言われたけど
竹内結子さんと一緒なら、まっ良いか~(笑)
御祝いコメント嬉しかったです♪

☆ 

HAPPY BIRTHDAYv-315
i-189いずりんちゃーん♪i-189

働く主婦として、ましては熱いスマへの思いは
素晴らしい!カッコいいよe-319

本当はブランチの剛のコメ返事にと
来たんだけど・・・
“癒しのオーラ”かぁ~でしょ!
でも、ちゃんと芸能のお兄ちゃんを
見て学んだと思うし・・・
いつまでも、いい関係でいてほしい!

出会ったいずりんちゃん!とも・・ねっ

☆ おめでと!

いずりん。○○歳、おめでとーv-314
メッセージカード送ったけど見てくれた?
プレゼントは受け取ってくれた?
笑えるでしょー。
あけてビックリでしょー。
ククク・・・そんなヤツですから、私。

この1年、いずりんにとって
素敵な1年になりますように・・・。

絶対私たちって赤い糸で結ばれた運命だったのよー。
これからもよろしくね!

☆ また登場^^

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
HAPPY BIHTHDAY!いずりん!
もうケーキ食べた???(笑)

☆ 

お誕生日おめでとうございますv-274
4月1日の誕生日は、竹内結子cと一緒ですね☆
素敵な1年になるといいですねe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワッツちら聴き&ブランチ ≪         HOME         ≫ 黒バラ
