--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/02 Mon  13:36
黒バラ

昨日は沢山の方から、お祝いコメント メール プレゼント カードを頂き、幸せに浸る事が出来ました。
ありがとうございまーす(*^_^*)

それでぇ…携帯にカードを送ってくださった方々にご連絡です。

私ってば、メール受信フィルターをかけてるんです。
なので、たまに受信できないメールもあったりして(-.-;)
「送ったのにシカトかよっ!」←(古くからの友人に指摘された言葉)
と思ってる方、もしいらっしゃいましたら ごめんなさい。
私…見てない可能性大であります。
取り合えず楽天カードは大丈夫です(汗)
ご迷惑をおかけしましm(_ _)m
以上 報告終了です。

黒バラー。
見ました?

あのカッコよさは尋常じゃないよね!
黒バラドラマ@四葉ノムコウ
主演は斉藤さん。

昨日はそのメーキングが流れました。
ドラマの中の中居さんは、あまり映ってなかったけど、
待ち時間にビリヤードをする姿に、アッサリ落ちました。

だ~って 黒スーツに帽子なしなんだよ。
そのうえ、くわえ煙草で微笑んじゃってるし。
「カッコ良い~」って口から出るのと、リピする手の動きが連動してたわ(笑)

嶋さんも「なんでこんなにカッコいいの?」
とか何とか、ちょっと不満そうな口調で言ってたよね(^_^;)
カッコ良いのは仕方ない。
だってSMAPだもん(笑)

本編上映の時に、知ちゃんの目に涙が。
私が思ってたより、本気で感動ものなのかな。
黒バラなのに?←失礼m(_ _)m

黒バラに紛れてた、フレッツの新CMも捕獲に成功。
白衣の中居先生の全身…萌えポイントです(爆)

ポカリの方も捕獲するべく、今朝めざましをベタ撮りしてきたのよ。
罠にかかってくれてるかなー。
夜にチェックしてみなきゃ。

あ…夜と言えば、今日のビストロは
細木かずこだっけ。
チエ!ッ何を今更(え?)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



私事ですが ≪         HOME         ≫ スマスマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。