--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/03 Tue  23:32
スマスマ

ラブアワードは久しぶりだったし、楽しかった~♪
でも、中居さんも他の4人と一緒に登場してほしかったな。
中居さんの口から「SMAPで~す」の紹介&4人の登場は、ちょっと複雑な気分。

印象に残ってるのは、やっぱりテロテ(笑)
懐かしいーー可愛いーー^^
水中で必死に泳ぐ中居さんテロテの、大きなお目々がクリクリで激カワ。

裏切り者での「したりしたりしたら」がツボ。
何回やっても上手く言えず大混乱&動揺&照れた表情が良かったです。






中居ドラマで、イスがガッターーンのハプニングも笑えたよ(笑)
あとは、自分のNGなのに全然悪びれないで、相手役の星野さんの
物真似をして誤魔化す中居さん^^;
香里奈さんとの、アドリブ合戦も面白かった~。
私はてっきり、音だけの時でも一応それなりのセリフがあると思ってたのよ。
まさか、あんな風に撮ってたとは\(◎o◎)/

ゴロちゃんのエビちゃんOLも、ゴロちゃんらしいNGで笑ったよ。
殿リーマンも、CCBも超ウケたーー。
数は少なかったけど、ゴロちゃんはインパクト大の映像が多かったよね。

んで結局ワーストはつよぽん。
なんで剛なのかな?
ってか、別にワーストって決める必要があるのか??

殿リーマンでお買い物かーー。
頑張れつよぽん!

ビストロはぁ。。ゲストを好きか嫌いかで評価が割れる気が(汗)
ちなみに私は、大嫌いなので気が狂いそうでしたけど

でも良いこともあったよね。
ゲストのお陰で、団結したSMAPを見ることができました。
あんなワガママを言っても、笑顔でかる~~く対応。
大人なSMAPです(笑)

慎吾に至っては、涙ぐましい
困り果てたお兄ちゃんを助けてくれてたね。

ワイングラスを両手で持つ中居さんもツボ。
グラスで顔が隠れちゃってます。

SMAP…やっぱり良いグループだと再確認できました。
でも、ビストロ部分は多分消去するだろ~な~~。
どーしても、CDに落とす気になれないし。

あーーこれ以上書くと、毒々・トゲトゲしてくるから、これにて失礼~

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

あれ?違ったか(笑)
まっ良いか~~^^;

社交性とか、様々な応対ってーのは
社会に出てから身に付く物よ。
何だかんだ言っても、学生時代はやっぱ楽だもん(爆)

SHOPどーだった?
またSMAPコーナーは縮小されてた?(--;)

☆ 

早退したっけかなぁ~??
ま、いっか((笑

あ、あたし考え方はしっかりしてるフリしてんですけど、社交性の乏しいガキです!
様々な応対とか全然大人になれない;;

あ、今日は所要で東京に行ったので(病院ではない)ジャニショに行ってきました~♪
平日の昼頃が1番空いてるとみた◎

☆ のぞみちゃんへ

うん。。ものすごく嫌いなの(--;)
黒バラに出てた、のぞみちゃんの嫌いな方・・。
早退した彼女?いや。。何となく勘で思っただけだけど(笑)

のぞみちゃんは、頑張り屋さんで素敵な女の子だよね~。
年齢よりシッカリしてるし。
見習わなきゃ(^^ゞ

☆ 

そこまでお嫌い?苦笑
・・ま、あたしもチャンネル変えたくなる方はいますけども。。(ちなみに今日の黒バラにも出てました)

ブログで「嫌い」とは言えないですね~;
なんだかんだ悪口は嫌いなんでね。。
最近特に言えなくなりました~(まぁ、なんて素敵な性格でしょう!)
・・とイイ子ぶってみたり((笑

あたしって意外と心広いって最近自分で気付いたんですけども・・(笑)
単に平和主義なだけ!?笑

テロテ増殖させましょっ♪
テロテの着ぐるみ作って着たいくらいですよww

☆ のぞみちゃんへ

どえ~~~~~っ。
ぜってーーヤダ@細木占い。
大体さ、あの人の言う事って胡散臭いし(--;)
テロテうちわ♪つくっちゃおーかな(笑)

☆ 

あたしは細木さんのSMAPの本質とか占ってほしかったな~↑↑
それを期待してたんですけどね。。

スマさんのいいところとかを立ててほしかったかな;
スマさんの番組なんだし。
ブログのコメントなんでここまでしか書けませんけど。。

今年のコンサはテロテうちわで決まりだねっ♪笑

☆ あめさんへ

私ね。。なんだかんだ言いつつも
やっぱりビストロも残すことにしたのよ(笑)
ゲストはいらないけど、団結してる図は残したいしね^^

☆ 

こんばんわ。
ビストロ部分、苦心して編集中です(爆)
どーしても、両手でワイングラスを持つ中居と、
豪華まかないとつっつく群れスマだけは
残したくて・・・。頑張るぞぃ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ Mステ
