--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/07 Sat  14:59
Mステ

一昨日からパソコンの調子が悪い。
起動中…とか出るけど、全然起動しないのよ。
多分ね、息子っちが最近入れた「ガジェット」とかいうビスタのサイドバーのせいだと思うんだよね。
ビスタのがXPでも使えるとかなんとか(-"-;)
あー早く治さなきゃ(汗)

昨日のMステ。
白いSMAPが眩しーo(><;)(;><)o
気のせいか、中居さんてば途中で飽きてた?
終いにはアクビもしてたよね。
ゴロちゃんに見つかって笑われてたし。
大人と子供って図だな(笑)

歌は想像してたより、激しかった。
のっけから飛ばしてる中居さん。
キャ~素敵ぃ。

……。
あれ?
パート変え?
…(不安)
~~終了~~

ガーンΣ(T▽T;)
中居ソロは一体どこへ?

凄く楽しみにしてたのにぃ。
シンクロで流れた時はさ、最初の方にちゃんとあったのに。
時間配分の関係でカットしたんだろうか。
楽しみにしてたから、ショックだったーー。

9時からは金スマにチェーンジ。
心のサイズかー。
こーゆー風に考えられる中居さん。
やっぱ男前だよね。

愛ちゃんは、ライブでの様子や、いいともでの事も
ちゃーんと見ててくれたんだね。
足の調子も心配してくれてたんだぁ。
そんな愛ちゃんが引退なんて、私も寂しいです。

あーぁ。
携帯からだと、メッチャ疲れるー。

まだまだ語りたい事もあったけど、
携帯からじゃ無理っぽいな(汗)

早くパソコン どーにかしなきゃ(-"-;) ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ のぞみちゃんへ

ふふっ。。。
慎吾はトークも多くて良い感じだったよね。
でもぉ。。中居ソロもあるんだよーー(--;)
サムガでは流れたらしいし←まだ未確認^^;

☆ -mako-さんへ

お久し~~^^
金スマ、涙もんだったよね。
愛ちゃん、辞めないで欲しかったです。
中居さんと愛ちゃん、ちょっと似てるのかもですね^^

☆ 

あ、すいませーん!
慎吾ファンなんで「慎ソロよしゃー!!」って感じでルンルンでしたww

金スマは同感です^^(ってコメント省略かよ)

☆ お久し振りです。


昨日の「金スマ」は本当に涙涙でした。

悪ぶってるけど、実は純粋って
中居君にも言えることじゃないかなと
思って、安住アナのコメント見ながら思いました。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 復活~~
