--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/10 Tue  21:11
かっこいい~^^

大黒バラも春祭も、どっちも格好良かったー♪

黒バラは、汽車ぽっぱーーに乗っちゃってるし。
なんでお尻ツンツンであんなに嬉しそうなの?(笑)

下半身当てクイズでは、めっちゃ可愛い
キッラキラの中居eyeにやられました
往年の名選手が、黒バラの為に出演してくれたんだもん。
中居さんのテンションも、一気に上昇だね。

前半は、黒バラらしい企画で、ゲラゲラ笑って見てました。
ビジュアルも良かったし、後半に期待・・・。

で、ついに始まった「四葉ノムコウ」




なんなのーーーーっ
素敵すぎるぅ

低い声もタバコを吸う仕草も、全てがカッケ~。
本当は仲間想いで、誰よりも優しい中井。
きゃ~~~思わず中居と脳内変換。
ついでに、出演者をメンバーに変換。

……邪道極まりない

でもでも、そんなドラマも是非見てみたいよね。

で、最後はパトカーで連行される中井。
でもこのパトカーって自分で呼んだんだよね?←(黒バラHP参照)
って事は何?
もしかして捕まった訳じゃなく、潜入捜査ですか?
え?って事はーーーまさか足を洗って警察官に??

それともここは素直に、捕まったって事で納得するべきか。。。


もーーどっちでもイイや~。
格好良かったから(爆)

いいとも春祭。
いつも黒スーツだから、今回も黒かと思いきや見事にハズれ。
正解はグレースーツ。
左胸のアクセも、ゆらゆらしてて私は好きだったな~。

全体的にいつもよりテンポ良く進んだような。
時々時計を見て、時間を確認する姿に萌えるーー。
バラエティー慣れしていない方には、ちゃんとヒントを与えたり
出来るだけ全員に、話を振る様にしてたのが分かったよ。

うーーーん。
やっぱ、こーして見ると、SMAPメンバーが出てるときは
かーーなりご贔屓にしてるのが、今更ながら良く分かるわ(笑)
メンバーには、た~っぷり時間使うもんね。
でも今回は、均等な感じ。
それとも、ご贔屓チームは作らないように指導でもあったかな(笑)

んで、メッチャ笑ったのが、菅ちゃんよ。
腹いたーーい
中居さんとも仲良しさんで、それもほんのり嬉しかったりして。

最後のテーブルクロス引きで、中居さんがスタートの合図を出してる姿が
これまた萌えるのよねーー。
手だけなんだけど、綺麗なんだな~。

いつもより楽しかった春祭
菅ちゃんのお陰かな(笑)

あっ、書き忘れた@ボクシング。
構えも動きも素敵だった~。
そして少しだけ、はにかんだような笑顔。
キャ~~~全部が素敵に見えてしまうぅ
ヤッベ~~ッ春と共にまた病気が悪化してるかも(爆)


☆拍手ありがとうございます☆

?/? わざわざ拍手しながらありがとうございます。
テンプレ気に入らないですか?(笑)

4/1 沢山の拍手&コメントありがとうございます。
ひとつ年を取りました・・がっ!これからも、一緒に応援していきましょうね~♪
これからも、よろしくです<_o_>

4/2 19:22分様
そう!中居さんはサイコーですねo(^-^)o

4/3 T様
ありがとうございます♪これからも、共に応援していこうねー(^^)v

4/4 1:42様
でへっ(^^ゞこれ以上言っちゃうと、公開出来なくなるんで
この辺で辞め時ました(笑)本当はもっと言いたい!^^;

4/7 20時10分様
お仕事始めたんですね。慣れないお仕事は大変だと思うけど
SMAPからパワーを分けて貰って頑張って下さいo(^-^)o
へ~~鶏の世界にも虐めが…。悲しい現実ですね。
はーーい。時々はまた遊びに来てくださいね(^_^)ノ""""


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 24☆lovez さんへ

初めまして<_o_>
時々来て下さっていたんですね♪
ありがとうござます^^

そっか・・手錠してましたっけ。
じゃーやっぱり捕まったんですね^^;
今年は映画にも是非出てもらいですね。
模倣犯が懐かしい(--;)

オリスタ見ましたよ~。
今回は立ち読みで終了。。
そのかわりTV LIFEを購入しました(^^)v
こっちも美ジュでした~~(o^^o)

☆ マユミさんへ

黒バラ、良かったですね~\(^_^)
中居ファンへのご褒美企画かと思っちゃいました(笑)
春祭も楽しかったです♪
ドラマの中居さんも、MCの中居さんも
どっちも素敵でしたね^^

☆ 

はじめまして~時々オジャマさせていただいてますo(^-^)o

四葉のムコウ→私も実は中井は刑事になってて潜入捜査してたってオチなの?ってギリギリまで期待してましたよ~刑事のカツマタさんとは親しそうだったし~でもマァ潜入捜査なら手錠はかけないか…( ̄∀ ̄;)
でも中居クン当然だけどブッチギリのカッコよさでしたよねo(*^o^*)o
中居クンもソロソロ本気で連ドラか映画やって欲しいな~(∋_∈)

ところで→今、発売中のoricon style 4/16号(表紙→yui)に黒バラSPに対するインタビューが載ってるんですか御覧になりましたか?
写真の中居クン激マブですね~\(≧∇≦)/

☆ 本当格好良かったですネ♪

黒バラは文句なしです(^o^)
またやって欲しいですね、あの企画。
黒バラの中居さんのビジュアルはハズレが無いですから(笑)。
春祭は益々、MCに磨きのかかった中居くんが見れましたよね。
それにしても菅ちゃんには楽しませて頂きました!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



復活~~ ≪         HOME         ≫ 眠たい(-_-)゜zzz…
