--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/12 Thu  23:45
プチオフ♪

今日は今年2回目のプチオフ♪
メンバーは、akkoちゃんちどりんviviちゃん私の4人。
いつものメンバーです(笑)

いつものメンバーでいつもの時間に、これまたいつもの場所で待ち合わせ^^
集まって最初にとった行動は…ステラに直行!
目的はストリングスの広告(笑)
それぞれ必要枚数をゲットして、ランチしながらスマトークへ。






もーーね、何を話したか定かではない位に話したね(笑)
可笑しかったのは、みんながみんな、ちょっとズレてるのよ^^;
反対側に写った鏡の中の自分達に、本気で驚いたりして。
「春だから」「4月だから」仕方ないって事で、アッサリ片づけてたけどね(^^ゞ

ランチ後に移動したのは、これまた定番のカラオケ屋。
今日は歌おうね~♪って言ってました。
結果……1曲も歌わず終了

だってーースマ話はつきないんだもん。
一番盛りあがったのは、やっぱライブの話しかな。

過去に戻れるなら、どのライブに行くかとか
遠征はどーするかとか、今年のOPはどんな感じになるかとか。。。。
もーーね、次々に話が持ち上がる(笑)

中居班の私とakkoちゃんは、春祭についての、ぶっちゃけトーク(爆)
そこから発展して、26時間TVの話とか、過去にさかのぼる~~。
剛班のちどりんとviviちゃんは、ぷっすまの話題。
共通項目として、スマスマ話し。

めっちゃ笑ったんだよねーー。
笑いすぎて、会話の内容も忘れるぐらいの勢いよ。

楽しい時間はアッと言う間。
また時間が合うときに、集まれればいいね♪
次はライブのうちわ作りの時かなーー。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ akkoちゃんへ

なんかボケてたのは記憶あるけど
あとは好き勝手に喋ってた様な(笑)
楽しかったねーー^^
また遊ぼうね~♪

ライブの事を考えると、爆裂トークも
より激しくなるよね(汗)
私もバードマン再びに1票入れるよ!

☆ 

いやぁ~ほんと詳しく思い出せないくらい
喋ってたね~~~
自分でもマシンガントーク気味になってて
可笑しかったーーー

「春だから」「4月だから」で片付けるのは
道産子独特のまったり感かなぁ?!
でもあのまったり感が癒されるね(笑)

それにしてもライブの登場シーンを想像すると
ゾクゾクしてくるよ・・・(^_^;)
わたしはオープンカーに間違いなく1票だけどさ!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



眠たい(-_-)゜zzz… ≪         HOME         ≫ 雑談
