--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/14 Sat  22:05
雑談

春なのに、なぜか雪が積もってます@北海道。
なんか、少しずつ地球が壊れていく気がして、ちょっと怖いよね。
エコバックって、みんな使ってるのかな。
私は…まだ買い物袋を貰っちゃってます
お買い物様のバック、買った方が良いかなーー。

発売日に買ったのに、バタバタしててよく見ていなかった「TV LIFE」
今日、改めて見ました~。
正確には、眺めたって感じかも(笑)

初登場と今を比べて、
「目つきや表情が今よりキツイ感じがする」
と、中居談。

中居さんに限らず、メンバー全員に言える事じゃないかな。
若い頃は余裕もないだろうし、今と環境も違うしね。

表紙の5人も良いけどさ、私はP13に載ってる方が好きだなーー。
木村君の笑顔が良いじゃんね^^

んで、巷で噂の「ベビスマ」
正式名所が「ベビー オブ スマスマ」って……可愛い♪
LIFEでチェックしたところ、ちゃーーーんと北海道でも流れるよ

4/15深夜1:50~2:00
4/22深夜0:15~0:25

予約時間間違えそうだわ
しっかりチェックしなきゃね。

あっ、スマブログも確認したよ。
ブログは中居さん・・・飽きてますか?(爆)
イラストは木村君・・・綺麗な写真だけど、やっぱり飽きてる?(笑)
いやいや!忙しい中、ちゃんと更新してるんだもんね。
偉いぞ!SMAP(激甘甘~♪)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ Pinkさんへ

スマブログって、ジャニwebの中にあります。
ちなみに会員制で月額300円^^;

☆ ちどりんへ

楽しい時間はアッと言う間だよね~。
また遊ぼっ♪
ベビスマ、しっかり予約した~。
でもさ、レコーダーの番組表では、その時間が
「すぽると」なんだよね(--;)
なんか不安だわ(汗)

☆ 質問です!!

コメントじゃないんですけど(おい
いいですかね??
あの、スマブログってどこで見れるのですか??

☆ ありがとう~☆

プチオフのお礼を言いにきたら、べびすま(笑)のこと教えてくれてありがとうね!
び…微妙な時間だー忘れる自信だけはたっぷりあるわ(笑)
LIFEのこともありがとう☆おかげで逃さなかったわっ
また会おうね~☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



プチオフ♪ ≪         HOME         ≫ スマステ
