--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/15 Sun  21:52
スマステ

金スマはHDDの中
ワッツは聞き逃したしぃ。
いいとも増刊号も見てなーーいっ。

な~にしてたんだろ?
忙しい様な、忙しくないような^^;

そんな中、唯一リアルで確認したのが、スマステ。

へ~~まだ韓流ブームなんだね。
私は、全く韓国スターには興味がないわけで…。
誰が誰だかすら分かってないの

でもチェ ジウさんは知ってるよ(笑)
スマスマにも出たしね~(そこか?)



この方って、可愛いよね。
私も好きだな~。好感度高い^^

慎吾が、時々照れながら話してるのが、とっても可愛い。
西遊記も良いけど、普通のドラマもそろそろ観たいかな。
観月ありさちゃんとの、「一番大切な人」が、私は好き(聞いてないか^^;)

んでさーーー。
なんで慎吾がカメラマン?
しっつれいしちゃーーーう。
私なら韓流スターより、断然慎吾の方が嬉しいけどな。

さてと、今日はこの後は黒バラだよねー。
んで深夜にベビスマね。

さすがにベビスマは録画任せだな。。。
黒バラはなにやるんだっけ?
ドラマのNG集?なのかな。
それなら、素敵な中居さんが沢山見れるかも。
ひっひっひっ。。淡い期待を抱きつつ、その時間までに
お風呂&洗濯(←私は夜派なの)を済ませなきゃ~。

そうだ!DSのどうぶつの森。
今日でガーデニング大会も終わるんだった。
そっちもチェックしなきゃね(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

☆ のぞみちゃんへ

ゲラゲラゲラ~~(^▽^
のぞみちゃんは嫌いなんだね。
確かに髪型は、今の方が好きだわ(笑)

そっか・・慎吾ファンは、そー思うのね。
って!のぞみちゃんだって慎吾大好きなのにぃ^^;
私はメンバーには基本的に、
あんまり女性とは絡んで欲しくないかな(汗)

え~~普通の慎吾ドラマも観たーーい。
最近、大人の色気も出てきたと思わない?
大人ドラマもやって欲しいよ♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

『一番大切なひと』あたしは嫌いです(>_<)
だってあの慎吾、ウソくせーしキザなんだもん=3爆
おまけに髪型も変だし((ぇ

慎吾ファン様の日記を拝見したら、みんな昨日のは「安心」だったみたいで↑
なんか慎吾ファンのみなさんは慎吾と女性が絡むのがあまりお気に召さないよぉで・・・

あたしはくぅちゃんだろーがなんだろーが絡んで貰って嬉しい人なんですけどねー↑↑

だから昨日のはホント!
もっと慎吾を「アイドル」として扱ってよぉ~~~
って感じでした!

てか「ニン様」思い出したー!!!笑


あたしは西遊記慎悟空がヤバイくらい好きすぎて死ぬんで(笑)ずっとこのままで・・・笑
普通のドラマの慎吾はムリ!!!!!爆

☆ まきちゃんへ

おっ!まきちゃんだ(笑)
なんかコッチで会うと新鮮な気がするよ^^
森通信、何が原因なんだろうね(--;)
うちも無線LANだけど、今んとこ大丈夫みたい。
早く遊べる様になるのを祈ってるよo(^-^)o

☆ フラワーちゃんへ

ウギャ~~。
大人しく寝てるかと思いきや…。
でも携帯からでも来てくれるなんて、嬉しいよ♪
どぉ?少しは楽になったかな?
シンツヨの旅、今日は帰ってきたよね(想像だけど)
明日のいいともでチェックだ!
森デート、いつでもできるって♪
なんせラブラブですから~(爆)

☆ 久しぶりっす・・・

私も森通信したいんだけど 無線LANが上手く接続できなくて(すぐ切断されちゃうの)でも 通信するの私じゃないんだけど(笑)

☆ 携帯から…

パソコンに座る自信(?)なくて携帯から…スマステ!録画だったね。と,言うことはしんつよラブラブ旅は続いてるのだろうか…しかし…私も韓流スターには弱いわ…ってかSMAPにしか興味ない!
森デート…キャンセルしちまってごめんよ~この埋め合わせは必ずするから!





    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



雑談 ≪         HOME         ≫ ベビスマ
