--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/19 Thu  18:21
今更だけど…スマスマ

月曜日はスマスマ。
ちゃんと観たよーー。
でも、なぜか記憶が薄いんだよねぇ

記憶があるとこは……
ビストロに北大路欣也さんがご来店。
なんかドラマのイメージか、私も怖い人かと思ってた(笑)
そしたら、意外とお茶目な方なんだね。

木村君との華麗なる~で、「嫌われちゃったかな」って思う瞬間があったって言ってる欣也様。
そんな事を思うなんて、ちょっと意外だった(笑)

中居さんは「ドラマのあのイメージがありますし」とか言ってたよねー。
ふふふーーん。
やっぱしっかりチェックしてたのね。
鶴瓶さんも出てたしね(笑)

つよぽんが、緊張してたのかコンソメスープをドバッ!と
やっちゃった時は、ビックリだったわ。
そんで「木村君の大切なお客様だから」って言うつよぽん。
可愛いーーー。
よっぽど緊張してたのかな。

んでさ、お兄ちゃんが2人とも動じないのも怖かった
特にリーダー・・・目が怖い。

でも…そんな怖いとこも好きなんだよね(お安い馬鹿ファン

勝利チームに万年筆のプレゼント。
欣也様ってば、ちゃーーんと5本用意してくれてたね。
大人な感じでカックイイ♪

木村君たら、中居さんに渡すのが恥ずかしいの?
それとも、欣也さんから渡して欲しかった?
ひっひっひっ。。どっちにしても、何かを意識してるのね(え?思い込み?)

あとはーーー衝撃のゴロちゃん@CCB。
ウケる。
私もCCB世代だからさ(爆)
思わず一緒に歌ってしまうよ。

F4を招いてのコント。
ってかね……私はF4そのものを分かってない
誰じゃ?って感じだったし、コントもそんなに楽しくなかったかな。
唯一、慎吾が可愛かった!
デカイのに可愛いって、さすが慎吾(笑)

歌はダイナマイト。
ごめーーん
ゲストのダンサーさん(だよね?)
これまたまるっきり知りません<_o_>

ちょっと大人アレンジのダイナマイトで、踊りもエロっぽくて良かった~。
中居さんの衣装がまた素敵
私ね、腰にヒラヒラついてる衣装って好きなのよ。
動くたびに綺麗に揺れる感じが良いんだよねーー。

久しぶりの思いっきり踊るSMAPを観た!
うーーん。。。5人だけでも良いと、私は感じてしまった

昨日の仰天も観た。。。
その前のいいともも観た。。

気のせいか、最近の中居さん
やたら美人さんじゃありませんこと?
少し痩せたんだろうか。

中居正広のDNAは、そのままソックリ残すべきだと本気で思った私。
あの身長と、あの声と歌、あの踊り。
全てが中居正広なんだもん(言いたいことを伝える言葉が見つからず、意味不明に

中居3兄弟の中でさ、あの美ジュアルは中居さんだけだよね。
誰に似たんだろーーー(大きなお世話)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆうこさんへ

初めまして…(ですよね?)
コメント面白いですか?(笑)
思いつくままに書いてるので、そー言って頂けると嬉しいです。
また遊びに来て下さいね^^

☆ 

毎回、本当に面白いコメントを有難う。癒されます。これからも、楽しみにしています。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ベビスマ ≪         HOME         ≫ ボストン…忘れてた^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。