--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/21 Sat  12:10
ボストン…忘れてた^^;

最近ここの更新が、なにげな~~くさりげな~~く
滞りがちになってきてまーーす
へ?気づいてた?

何となくなんだけど、番組へのテンションが下がってるかも(--;)
その代わり、ライブへのテンションは上がり調子に(笑)
今頃なぜかMIJに嵌ってる自分もいたりしてさ。

4月って環境が変わったり、人が変わったりで疲れるんだよねー。
って…結局グチかぁ(独り言

今朝のボストン中居!
私はすっかり忘れてたのよ。
なんでもブッカブカのジャンパーが可愛かったとか。



私が「ハッ!そうだ!!ボストンだーーっ」って気づいたのは
akkoちゃんからメールが来たとき。
慌ててフジにチャンネル合わせたよ。

姿は見れなかったけど、声だでも十分素敵さが伝わってきたわ(笑)
バラエティーの時と違って、少し抑えめのトーンに萌えました
教えてくれたakkoちゃんに感謝


昨日の金スマ。
見たけど…感想語るほど覚えてない(爆)
ひな人形の件は怖かった。
でも霊とは関係ないそうで、良かったね。

木曜日のうたばん。
可愛い中居さんが沢山だったねーー。
どこが可愛かったかと言うと……。

高嶋さんのデビルぶりに、いちいち撃沈する中居さん。
貴さんのパリ映像に「大事なトコロ…大事なトコロ…」と呟く。
そして「1人で行ったの何回目?!」の大絶叫。
この一連の動きと、カメラのアップに歓喜しました。
高嶋さんへのお土産の毛布。
これにスッポリくるまる姿は、もはや尋常じゃないくらいの可愛さで
許されることなら、自分がその毛布になりたいぐらいだったし(変態?)
タキツバ登場で、翼専用天井カメラを覗きこむ中居さん。
改めてどんぐり目が強調だったーー。
20代の翼と比べても、全然見劣りしない美ジュアルでした。

あれ?織田さんも出てたよね。
ありゃりゃ??記憶が欠落
なんかゲームやったり、首締められたり、仲良さげな感じだったよね(うる覚え)

あーーーーっ!今頃思い出した!
ワッツも聞き逃してるよ
ボケ~ッとしてるなぁ。。春なんだね~~~~(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆうこさんへ

お知らせどうもありがとう(o^^o)
でも私ってば…昨日の夜はPCに触らないで
そのまま夢の中へ~(-_-)゜zzz…
せっかく教えて貰ったのに。。ごめんね(;>_<;)

☆ 桃ちゃんへ

桃ちゃん忙しそうだね~。
私は、ボチボチって感じよ^^
ボストンもZEROも見逃しちゃって、中居情報に
ついて行けなーーい(汗)
ちなみに今日も見逃したから(爆)

☆ akkoちゃんへ

そーなんだ~~^^;
北海道チームは「春だから~」仕方ないよね(笑)
桜の開花予想も、GWくらいみたいだよね♪
お花見する?(笑)

☆ 

明日の朝、4時45分からも、放送ありますよ。お知らせでした。

☆ 

おひさv
今日は休みなのでみんなのブログめぐりに。
いずりんも大変そうだよね。
中居くんの今朝の中継は私も忘れてたよ(汗)
スマ友さんからのメールにも「??」状態(笑)
気がついてTVを見たのが9時過ぎだったよ。
フジのあの番海で放送してくれないかな~。

☆ 

pinkちゃんの記事には白シャツ&ジャケットで
脱帽してたって・・・
うーーー何故に予約録画しなかったのか悔やまれる・・・
これも春の陽気のせい???(笑)
今日は暖かいよね^o^そろそろ桜の頼りも届くかな♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今更だけど…スマスマ ≪         HOME         ≫ いいとも増刊号
