--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2007/04/23 Mon  18:59
いいとも増刊号

黒バラはまだHDDの中で眠ってます^^;
なにやら、めちゃくちゃ面白かったとか?
ゆっくり見れるのは明日かなーー。

最近忙しいような、忙しくないような…って感じで
頭と体がついて行ってない
メジャーリーグもZEROも、まんまと取り逃がすし。
その上、昨日のストリングス@しんつよデートも取り逃がしてるよ
そんでも心優しいスマ友ちゃんに救済してもらって、なんとか浮上してます。
いつも、世話かけてすんません

増刊号は早送りしつつ(笑)急ぎ足で確認したよーー。



「中居めざまし」是非欲しいっ!!
でも今もね、我が家は私が起きる時間に中居ソングが流れてくるのよ~。
心なしか、家族中目覚めが良いような?(笑)

あーーっ!このめざましさ
ライブグッズとして売り出すっつーのはどぉ?
良いじゃん、良いじゃーーん

「朝だべっ 遅刻するべっ」
って毎朝言ってくれるんだよ。
欲しいーーー。

他にもメンバー全員声を揃えて起こしてくれるバージョンとか
各メンバーのバージョンも揃えたいよねo(^-^)o

んで「一歩踏み込むことは、一歩踏み込まれる覚悟」が必要だって。
中居さんて、子供の頃の教えを、大人になってもちゃんと覚えてるんだよね。
子供の時って、大人の言葉は流しがちなのに
ちゃんと自分の中で生かしてるのが素敵だと思う。
んでもって、サラッとそれを言えるとこが…
好きーーーっ

今日はポポロも買ったんだ~o(^-^)o
まだちゃんと中身は読んでないけど、「プレミアポスタープレゼント」
があるんだよね!
応募しちゃおっかな~(笑)

あとね、イノッチと松岡君の対談にも、SMAPの名前が出てきて色々楽しめたよ。
写真は5人とも格好良くてグー(^-^)g""
その中でも、木村君。。なんか若返った?(笑)
少し痩せたのかなーーー。
相変わらずカックイイーー♪

夜はスマスマだね~。
ろくろの王国も、メーマイドも楽しみだな~。

そうそう!わたくし!ついに当たったの~@音楽ギフトカード♪
3000円の方を当てました(^^)v
到着まで1ヶ月~1ヶ月半くらいかかるんだって。
楽しみにしておこ~~♪

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ フラワちゃんへ

いやいや、ドキッとして起きる!ハズよ(笑)
耳元で囁かれたら…ウッキャ~~v-10
昨日から囁かれたい病だよ(笑)
グッズ良いよね♪
私は中居さんとーーーえーーっと……
全部って事で(爆)

マーメイド…なんか…腑に落ちないのは私だけ?

☆ めざまし

いや~つよぽんの声じゃ起きれないかも・・
だって・・耳元で囁かれるのよ・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダメ・・想像しただけで壊れる・・(昨日の続きか?!)
でも・・グッズにして欲しい。
そしたら・・グッズマニアな私は5個全部お買い上げするわ!

☆ のんさんへ

ありがと~~~♪
メールしようと思ったら、既にコメントが(笑)
のんさんのを見せて貰った後だから、
すんごくタイムリーで、ビックリしたよ~~。
次は1000円の方に挑戦する?(笑)

☆ おめでとう~~~!!!

やったぁぁ~~~~!!d(^0^)b
よかったねっっ!
来るまで待ちどうしいけど楽しみだね。
おめでとう!なんだか私も嬉しいよ~~。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ボストン…忘れてた^^; ≪         HOME         ≫ スマスマ
